まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS まさはるくんと。。。待て対決(@@)

<<   作成日時 : 2014/06/26 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久しぶりにいいお天気となりました〜

気温も上がり〜

暑い1日となりました

ただ。。。風は爽やかでしたよ〜

暑くても風が吹けばかなり涼しくなります

洗濯物も良く乾きました〜

しかし。。。関東の方は。。。すごいお天気になってますね〜

ピンポイントの豪雨やヒョウ

ひどいですね〜

土砂災害には十分に注意してくださいね




さて。。。昨日は思わぬ事がありました

朝、散歩に出かけようと用意していた時に携帯に着信

お友達からでどうしたのかな〜と出ると。。。

「今、まさはるくんがいるよ〜」って。。。

「えっまさはるくんってだれ

「ほら〜テレビのぉ〜」

「えぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜

こりゃ〜会いに行かないと〜〜〜〜〜〜〜

慌てて用意して〜

ノエルとバニラにお揃いの服を着せて〜〜〜←意外に冷静

でぇ〜ロケをしている場所に行きました〜

そこまで遠くはないんですが。。。

行くまでに2匹がう○ちをしたり〜

時間がかかってしまったので。。。

もしかしたらもう行っちゃったかなぁ〜

と、思いつつも。。。歩いていると〜〜〜〜

なんと〜な、な、な〜んと

向こうから歩いてきました〜〜〜〜

本物だよ〜

本物の松本くんとまさはるくんだよ〜〜〜〜

いや〜〜〜〜どんな芸能人よりも会いたかったわぁ〜〜〜〜

いつもテレビで観てるので。。。

いつものセリフが。。。「大きい仔大丈夫かな〜」って

ノエルは大丈夫っぽかったけどバニラはダメなので抱っこしました〜

ノエルはまさはるくんに興味津々〜

大きいから少し怖がっていたけどでも自分から匂いを嗅ぎに行ってましたよ

でぇ〜「変わった芸とかあります〜」って松本くんに聞かれて〜〜〜

「回れが出来るけどどうかな」って

ノエル。。。微妙に回ってくれました〜

そして。。。待て対決を申し出ました〜

松本くん、まさはるくんは受けてたってくれました〜

さて。。。待て対決ですが。。。

ノエルは待ては大得意

なので。。。お約束通りまさはるくんがノエルのおやつを食べてノエルの勝ち〜

ノエルは大きなまさはるくんの顔が近づいてきてビックリしてましたが

でも、吠える事もなくとってもお利口さんでした〜

バニラも抱っこしていたのでまったく吠えませんでした〜

まさはるくんはとっても大人しいお仔でしたよ〜

ナデナデもさせてもらいました〜

ホントに。。。夢のようなひと時でした

別れた後、スタッフの女の人が来てノエルやバニラの年齢など聞いて行きました

そして、もし出演が決まったら事前に電話をしますと携帯番号を教えました〜

出演が決まるといいんですが。。。

他でおもしろい仔がいればカットされますね〜

でも、まさはるくんと待て対決できた事はホントにいい思い出になりました

こんな事。。。なかなか無いですからね〜

ホントにホントに嬉しかったです

もし。。。出演が決まったらまたブログで発表します〜

今日は能登へ行くそうです〜

松本くん&まさはるくんの石川県の旅が無事に終わる様に心からお祈りいたします。。。

ありがとうございました〜



画像


画像


画像


画像


画像





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいよね〜
日本を回ってるの?
前は「ぽちたま」見てたけど、今はBSになったのかな?
他のワンちゃん達も芸してたの?
ノエルちゃん達、出演になるといいね!!

すずこ
URL
2014/06/26 14:23
こんにちは〜♪

松本くん&まさはるくんて 知らないんですよ。
ちまたでは 有名なんでしょうがね。
ノエルちゃんたち 出演できると良いですね。
こちらは良いお天気で 暑くなりましたよ。
バンビ2
2014/06/26 14:53
>すずこさん
もぉ〜びっくりでしたよ〜(@@)
日本。。。旅してますね〜
今はBSで放送されてますね〜
デジタルでもこっちでは土曜の夕方にかなり遅れてだけど放送してますよ^^v
他の仔。。。ここら辺に居た仔はまったく何もしなかったので^^;
出演確立は高いかな?
と、思って待て対決を申し出たんですが。。。
どうですかね〜?
出てもめちゃ恥ずかしいですけどね〜^^;
でもノエルがものすごく偉かったので観て欲しいですけどね♪
まりけけ
2014/06/26 18:56
>バンビ2さん
そうですか〜
知らないですか〜^^;
残念です〜
結構長く続いてる全国で放送されてる番組ですよ〜
まさおくん、だいすけくん、まさはるくんと。。。
今は3代目の旅犬になってますよ〜
良いお天気になって良かったですね^^v
まりけけ
2014/06/26 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさはるくんと。。。待て対決(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる