まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いなぁ〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/06/24 06:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はほぼ曇りの1日でした

気温は上がらず

冷たい風も吹いて〜

肌寒い1日でしたよ

いつもならジメジメ〜でまとわりつくような暑さの時期なんですけどね〜

やはり今年は冷夏になるんですかね〜

電気の方はエコになっていいんですが。。。

農作物の方が心配になりますね〜

まぁ〜ずっと異常な暑さの夏が続いていたので

人間的には楽でいいんですけどね〜

昔のような暑さの夏には。。。もう戻らないですよね〜

尋常じゃない暑さの夏はホントに勘弁して欲しいですね




さて。。。少し前になるんですが。。。

暑くなってきたらこんな甘い物が出てきました〜

画像


夏らしい涼しげなだいふくです

画像


冷蔵庫で冷やして食べました〜

梅のあんこはスッキリアッサリでとってもおいしかったです〜

こしあんの方も甘さ控えめでとってもおいしかったです

周りの皮もモチモチしてて旨し

昨日。。。これと同じメーカーのわらび餅を食べたんですが。。。

これまたすっごくモチモチしていてとってもおいしかったですよ〜

冷たい和菓子もいいですよね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



ロープで遊ぶのが好きなんですよ〜

なので。。。ロープがボロボロになるのも早いです

動画で遊んでいたロープもボロボロになってしまって使えなくなってしまいました

また買ってこないと〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も買いましたよ!まりけけさんのtwitter見て。
梅じゃなくて、ユズだったっけ?
もう一つも方。
さっぱりすっきりな夏のお菓子でしたね。
わらび餅もおいしいですよね。
セブンイレブンの、おいしいよ。
バニラちゃん、ロープが好きなんですね。
ロープのおもちゃは歯もきれいになっていいですよね。

すずこ
URL
2014/06/24 13:40
こんにちは〜♪

こちらは午前中は 豪雨だったんですよ。
病院からのタクシーの中で 土砂降りでした。
関東地方は お天気が不安定ですね。
気温は高くないんですが 蒸し暑いんですよ。
バニラちゃんは 遊び盛りなんですね。
何でも玩具にしてしまうんですね。
まだ幼いから 遊びが大好きなのかな。
バンビ2
2014/06/24 14:41
>すずこさん
あら〜買ったんですね〜^^v
ゆずじゃなくて日向夏ですね〜
おいしかったですよね^^v
もう1度食べたくて買いに行ったら日向夏がなくて梅だったんですよ〜
わらび餅もめちゃくちゃおいしかったです^^v
ロープのおもちゃは大人気ですね〜
必ずおもちゃ箱から持ってきますよ^^;
歯にはよさそうですよね♪
まりけけ
2014/06/24 19:57
>バンビ2さん
そちらは大変なお天気になってますね〜(@@)
突然の豪雨やヒョウが降ったり〜><
十分に気を付けてくださいね^^v
こっちはなぜだか涼しいですよ〜
寒いくらいかな〜^^;
バニラはそうですね〜
遊びたい盛りですね〜♪
まりけけ
2014/06/24 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いなぁ〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる