まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた〜寒っ><

<<   作成日時 : 2014/06/23 07:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久しぶりに朝から雨が降ってました

シトシトと弱い雨だったので。。。

9時過ぎ頃には止んでました

後はずっと曇りでぇ〜〜〜

降りそうになって暗くなったり〜

また明るくなったり〜

の繰り返してで雨は降りませんでした

ただ。。。湿度はあるんですが。。。

冷たい風が強くて〜

何だか寒い1日となりました〜

今日も曇りがちのお天気になるのかな

九州の方ではかなりの大雨になってるようですが。。。

土砂災害など十分に注意してくださいね



さて。。。昨日は朝、雨だったので。。。

久しぶりにお散歩は中止となりました

わんこ達は「お散歩お散歩」って大騒ぎしてましたが。。。

ご飯の用意をすると。。。

「ご飯ご飯」になってましたよ

バニラは特に行きたそうでしたが。。。

雨なのでしょうがないですね〜

夕方も行ければ良かったんですが。。。

いつ降ってくるかわからない雲だったので行けませんでした

なので午後は人間ものんびりしてましたよ〜

たまった録画したサスペンスを見たり〜

まったりな1日になりました

今日は朝のお散歩は行けるかな〜

お外はいいストレス解消になりますね〜



シュガーのわくわく劇場

画像


画像


シュガーのサークルも夏バージョンにしました

赤いじゅうたんを外してきれいに洗いました

スッキリになって涼しくなりましたよ

動画も撮ってみました



掃除がしやすくなったので楽ちんです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらは相変らず蒸し暑いですね。
気温は そんなに高くないんですが、
部屋の中は30度になるんですよ。
なので 午後からはエアコンですかね。
雨が降ると お散歩が出来ないですね。
ワンちゃんたちは 欲求不満でかな。
シュガーちゃんは ナデナデされてウットリですね。
指を噛まれたりは しないんですかね?
バンビ2
2014/06/23 13:52
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらは蒸し暑そうですね〜^^;
こっちは湿度はあるんですが。。。
気温が上がらず風もひんやりしてるので寒いくらいですよ〜(@@)
今日も肌寒い1日でしたよ〜><
雨だと散歩ができないので困りますね〜
今日は散歩に行けたので良かったです^^v
シュガー♪ナデナデが好きなので指は噛まないですよ♪
まりけけ
2014/06/23 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた〜寒っ>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる