まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙なお天気^^;

<<   作成日時 : 2014/06/22 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝はいいお天気でしたが。。。

午後からは雲が広がり〜

夕方にはパラパラと雨になったんですが

アッと言う間に上がってしまいました

午後から蒸し暑くなったんですが。。。

少し雨になっただけで湿気はありますが

風が冷たくなりました

夕方、西日が差す頃には暑くていよいよエアコンオンかと思われましたが。。。

曇って風がひんやりしたので結局、エアコンなしでも大丈夫でした

今年は何とかエコできてますね〜

なんでもかんでも高くなったので。。。

余分な電気代がかさまなくて良かったです

今朝はシトシトと雨になってます。。。

あまり降らないといいんですけどね




さて。。。昨日は午後からワンコ達のシャンプーをしました〜

久しぶりにお家でのシャンプーです

バニラだけ洗おうと思ったのですが。。。

ノエルもついでだから〜と2匹ともシャンプーしました

いつもは私が洗っているのですが。。。

お姉ちゃんが洗ってみたいと言うので。。。

2匹ともお姉ちゃんが洗いました

バニラはちょっと落ち着きがなく大変そうでしたが。。。

なんとか上手に洗う事ができましたよ

バニラに私がドライヤーで乾かしている間に。。。

ノエルをシャンプーしてました

ノエルはもう慣れているので大人しくて洗いやすかったようです

2匹ともフワフワツヤツヤになりましたよ

お姉ちゃんも上手く洗えて大満足のようでした

自信もついたみたいですよ

バニラも家でのシャンプーに慣れてくれればもう少し楽になると思います




ノエルのわくわく劇場

画像


画像


なぜか

座布団に挟まってるノエルです

2枚重ねてあった座布団に自分で入っていったんですよ〜

動画も撮ってみました



まるで人間みたいですね〜

たぶん。。。座布団の重なった部分が冷たかったんだと思います〜

散歩の後だったので身体を冷やしていたんでしょうね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらは朝から雨で、
今しがた止んできました。
気温はあまり上がらないんですが、
家の中は 蒸し暑いので 時々除湿でしたよ。
梅雨の真っ最中なので 仕方がないですかね。
ノエルちゃんは お布団で寝ているみたい。
お布団はいでも また入って 可愛いですね。
バニラちゃんは一人遊びですかね。
バンビ2
2014/06/22 14:53
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも朝は小雨になりましたよ〜^^;
でもこっちは寒かったですよ〜><
湿気はあるんですけどね〜
ノエル♪おもしろいですよね〜
自分で入っていったので驚きましたよ〜
バニラは遊んでもらえないので一人遊びですね♪
まりけけ
2014/06/22 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微妙なお天気^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる