まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り〜晴れた〜♪

<<   作成日時 : 2014/06/21 07:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は午前中は雲が多く少しムシムシしてました

午後からは青空が見えてきていいお天気になりました

気温も上がり

暑い1日となりましたが。。。

エアコンまでは点けなくても大丈夫でした

夜は意外に冷え込んで涼しくなるんですよね〜

網戸にしておくと冷たい風が入ってきて寒いくらいなんですよ〜

いつもならジメジメムシムシでエアコンのドライを点けてる時期なんですけどね〜

今年はまだエアコンの出番はあまりないので。。。

エコですね〜

今日も雲が多いお天気になりそうですが。。。

雨は降らないみたいなので良かったです



さて。。。昨日もわんこ達の散歩に行けたんですが。。。

昨日はあまり風が吹いてなかったのでムシムシしてました〜

それでもわんこ達は元気に歩いてましたけどね〜

ノエルはバイクの音が嫌いで〜

時々危ないんですよ〜

バイクが通ると吠えまくって歩道から飛び出そうになるんですよね〜

ホントにビックリしますよ

なので。。。バイクが来たらなるべく抱くようにしてるんですが。。。

気が付くのが遅れてビックリする時がありますよ

ノエルが吠えるとバニラもつられて吠えるしぃ〜

ノエルが吠えなければバニラは吠えないんですけどね〜

ホントに困ったもんですよ

自転車にも吠えるんですよね〜

今は吠えないようにしつけ中です




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


大好きなおもちゃで遊んでます

動画も撮ってみました



このおもちゃ。。。もうボロボロになってしまって跡形もなくなってしまいましたよ

わんこの牙。。。侮れませんね〜

ノエルはママの横でゴロンとなって一休みですかね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日は暑かったですね。
冷房が活動しました。
バニラちゃん、元気にあそんでいますね
でもバイクに向かっていくのは危ないから
なんとかしないといけないかもしれませんね。
バイクは音がするからわかるのですが
自転車?不思議ですね。
かわいいバニラちゃんのしつけもがんばってください。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/06/21 08:42
こんにちは〜♪

こちらは相変らず暑い日が続いています。
なので 午後からはエアコン入れて涼んでいますよ。
今のところ雨の降る気配は ないですね。
バニラちゃんは まだ若いので やんちゃなんですね。
そこえいくとノエルちゃんはお姉さんで、
バニラちゃんに遠慮して おとなしいのかな。
バンビ2
2014/06/21 13:54
>ラパンヤ鈴木さん
こんばんは〜♪
今日もムシムシしましたね〜^^;
何だか微妙な暑さでまだエアコンは点けてないんですよ〜
かなりエコになってます^^v
バイクや自転車><
ホントに困りますよ〜
少しずつ躾けしてますよ〜^^v
まりけけ
2014/06/21 19:55
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらは暑い日が続いてますね〜><
こっちは夜は涼しいんですよね〜
風もひんやりしてますしね〜^^v
まだ本格的にはエアコンオンしてないです♪
バニラはやんちゃですね〜^^;
ノエルは2歳過ぎですからね〜
かなりお姉さんですよね〜^^v
まりけけ
2014/06/21 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り〜晴れた〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる