まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やか^^v

<<   作成日時 : 2014/06/20 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からいいお天気になりました

爽やかな風も吹いてたので涼しかったです

梅雨時期とは思えない程でしたよ

お昼頃は一時どんより曇ったんですが。。。

夕方にはまた青空が広がりいいお天気になりました

今日もいいお天気の1日になりそうですね〜

不安定なお天気が続いてる地域もありますが。。。

土砂災害には十分に注意してくださいね




さて。。。昨日もワンコ達の散歩に行けましたが。。。

爽やか〜な風が吹いていたので暑さは感じませんでした〜

そして。。。最近は夜もかなり明るくなってきたので。。。

夜の散歩にも行ってます

夕方に行けるといいんですが。。。

家の周りの道路。。。中学生の通学路になってるので。。。

帰る時間とぶつかるとたくさんの生徒が通ってワンコ達が吠える〜

なので。。。部活を終えて帰る子達は7時過ぎ頃で大体いなくなるので。。。

7時15分くらいに2回目の散歩に出かけてます

まだ明るいし〜涼しいし〜

ワンコ達も大喜びで歩いてますよ〜

前はお休みの日だけだったんですが。。。

今は普通の日も行ける時間があれば行ってます




ノエル&バニラのわくわく劇場

夕方のお散歩です

画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



バニラはちょこちょことちっこしますね〜

ノエルの着てる服はなんとダイソーで100円で買った服なんですよ





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇーっ!ノエルちゃんの服、100円!?
100均すごいねぇ。
これ作った人、お給料はいくらくらいもらえるんだろうね。
バニラちゃんは男の子だから、マーキングするのかな?
本能なのねー。
すずこ
URL
2014/06/20 13:13
こんにちは〜♪

こちらの今日は 今現在28.9度で暑いです。
明日からは 梅雨が戻ってきそうですが。
あんまり蒸し暑くならないと良いんですが。
お天気が良いとワン君の散歩もはかどりますね。
バニラちゃんのマーキングは かなり多いですね。
本能とはいえ ちゃんと解かっているんですかね。
バンビ2
2014/06/20 13:59
>すずこさん
消費税5%の時ですから105円ですね〜^^v
まぁ〜生地はナイロンでチョー薄いペラペラですけどね〜
まぁ〜何度も着て洗ってるけどまだ使えてるから元は十分に取ったかな^^;
男の子はホントに電柱とか木とか1つ1つにマーキングして行きますね〜^^;
もう出ないのに格好だけの時もありますよ(笑)
まりけけ
2014/06/20 19:09
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらは雨になりそうですね〜
こっちは微妙ながらも降らずに済んでますが。。。
これはこれでまた水不足にならないか心配ですよね^^;
お天気がいいので毎日お散歩に行けてわんこ達も嬉しいみたいですね〜
人間もいい運動になりますよ^^v
マーキング。。。まだ子供ですけどね〜
一応、わかってると思いますよ〜(笑)
まりけけ
2014/06/20 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爽やか^^v まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる