まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏ですかい^^;

<<   作成日時 : 2014/06/02 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜〜〜〜〜暑い

毎日毎日暑い日が続きますね〜

お天気がいいのは嬉しいのですが。。。

気温が異常

この時期に30度超えとか。。。

夜はねぇ〜

こっちは冷えてくるんですよ〜

暗くなると段々と気温も下がり

ひんやりした風が吹いて涼しくなり〜

その内。。。網戸にしておくと寒いくらいになるんですよ〜

日中と10度以上の差がありそうですよ

まぁ〜熱帯夜よりはいいのですが。。。

この日中の気温はホントに困りますよね〜

今週もこんな感じなのかなぁ〜

週半ば過ぎは曇りマークになってますが。。。

そろそろ。。。雨も要りますね〜

熱中症や食中毒に注意ですね




さて。。。昨日もいいお天気でしたが。。。

午前中はワンコ達のお散歩に

午後はまったりとしてました〜

お天気がいいからお出かけしたいんですが。。。

この気温なのでねぇ〜

ワンコ達はちょっときついかなぁ〜って

まぁ〜土曜日はお出かけしたからねぇ〜

のんびりしてましたよ

あんまり暑過ぎるのもねぇ〜

また少し気温が下がったらお出かけしようと思います



さてさて。。。この前行った焼肉ランチです〜

画像


サラダ。。。たっぷりだったのでとっても嬉しかったです

画像


カルビランチとロースランチがあって〜

これはカルビランチです〜(一人前)

ちょっと寂しかったので

若鳥とウインナーを追加しました

画像


煙もまったく出ないし〜

とってもおいしかったです〜

また行きたいです




シュガーのわくわく劇場

画像


画像


シュガーもこの暑さでなが〜くなって寝てますよ

動画も撮ってみました




シュガー。。。小松菜を食べてる途中で飛んできてしまいました〜

デジカメで撮られたくなかったんですかね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったですねー。
今日はお天気悪くて、ちょっと涼しいですが。
夏は嫌ですわー。
シュガーちゃんじゃなくても、なが〜くだれますね。
焼き肉、いいですね。
ボーナスでたら、行こう♪
すずこ
URL
2014/06/02 13:37
こんにちは〜♪

こちらの昨日は暑かったですが、
今日は そこそこの気温で30.2度でしたよ。
まあ部屋の中は暑いので エアコンですが。
昨日よりは かなり楽でしたね。
暑さも今日で一服になりそうですね。
シュガーちゃん デジカメ嫌いなのかな。
小松菜が大好きなのに 飛んできたんですね。
フカフカの毛は 暑いんでしょうね。
バンビ2
2014/06/02 14:59
>すずこさん
今日も暑いですよ〜><
初エアコン点けてしまいました^^;
こんなに早くから点けるのは珍しいですよ〜
焼肉♪暑い時はやっぱりスタミナも必要ですよね〜♪
まりけけ
2014/06/02 20:34
>バンビ2さん
こっちは夕方でも33度を越してましたよ><
暑いですね〜
エアコンを点けてしまいましたよ〜
今週は雨になっていくのかな〜?
湿気でムシムシします〜><
シュガー♪飛んできましたね〜♪
うさぎは暑いのが苦手なのでこれからの時期は受難の時期ですよ〜><
まりけけ
2014/06/02 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏ですかい^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる