まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより〜

<<   作成日時 : 2014/06/19 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からどんより曇り空の1日でした

気温もあまり上がらず

涼しかったのですが。。。

湿度は高かったです〜

日中は雨が降らなかったので良かったです

今日も曇りの1日になりそうですね〜

復活した台風7号もすぐに熱帯低気圧に変わったようですが。。。

しばらく微妙なお天気になりそうですね

梅雨時期ですからね〜

仕方がないですよね〜




さて。。。一昨日の「月うさぎの里」での画像です

まずは。。。ランチから〜

今回はセットは頼まず単品で頼みました〜

セットだと食べたいピザが食べられなかったんです〜

画像


これは、お姉ちゃんが食べたチキンステーキピザ

一切れシェアーして食べたんですが。。。

チキンが香ばしくておいしかったですよ

画像


これは、私が食べた甘エビのトマトクリームピザ

これまた甘エビが結構大きくてミソもたっぷりでとってもおいしかったです〜

そして。。。こんなのも〜

画像


野菜の石窯焼き〜

たくさんの野菜が入っててお値段は680円

お姉ちゃんとシェアーして食べたんですが。。。

お腹がいっぱいになりましたよ


腹ごなしに〜

うさと戯れる〜〜〜

画像


画像


奥にも白いうさが居て結構な深さのトンネルを作ってましたよ

うさの習性ですね〜

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



小さい仔はなかなかナデナデができないんですが。。。

大きい仔はナデナデさせてくれます

ノエルの倍以上の大きさのうさ

かわいいですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの今日は 晴天で暑くなってきました。
これから夜は 雷雨の予報ですが、
あんまり大降りしないと良いんですがね。
気温は今現在29.3度。
御昼寝から起きてからは エアコンでしたよ。
ウサギさん ナデナデ大丈夫なんですね。
それにしても 大きなウサギですね。
バンビ2
2014/06/19 13:46
ピザ、おいしそうですね〜
お野菜も、石釜で焼くとおいしいだろうね。
ここのうさぎは重量級ですね。
穴掘るの、ストレス解消になるでしょうね。
首のもふもふがすごいねー。
すずこ
URL
2014/06/19 13:57
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらは不安定なお天気が続いてますね〜><
夜の大雨はいやですね〜><
あまり降らないといいんですけどね〜
こっちは今日は清々しい1日でしたよ^^v
梅雨って感じがしないですよ^^;
うさぎ♪ナデナデが大好きな仔とそうでない仔がいるんですよね〜
大きい仔は比較的ナデナデできるナデうさぎですよ♪
まりけけ
2014/06/19 19:52
>すずこさん
最近ピザにはまってます^^;
ここのピザはすっごくおいしいですよ〜♪
生地がモチモチでうまうま〜です^^v
野菜も石窯で焼いてあるから素材の甘みも出てホクホクしてとってもおいしかったですよ♪
シュガーやキャラメルみたいな小さい仔もたくさんいるんですが。。。
ナデナデさせてくれないんですよね〜^^;
大きい仔はナデナデOKの仔が多いです♪
いろんな種類のうさぎの元は穴うさぎですからね〜
穴を掘るのは習性ですね〜
首のモフモフは♀しかならないんですよ♪
そう。。。ここのうさはみんな♀なんですよ〜
♂がいるとめっちゃ増えて大変な事になったので♀ばかりにしたそうです^^v
まりけけ
2014/06/19 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんより〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる