まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は晴れるかな〜?

<<   作成日時 : 2014/06/17 07:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からいいお天気になりました

気温は上がりましたが。。。

今日も爽やかな風が吹いてたので涼しかったです

今週は梅雨もお休みですかね〜

湿度も低いしぃ〜

とても快適です

エアコンを点けるほどでもなく。。。

エコには丁度いい陽気です

このままなら嬉しいんですけどね〜

そうはいきませんよね〜




さて。。。昨日はとてもいいお天気になったので。。。

冬物のボアシーツカバーを洗いました〜

厚手なのでいいお天気じゃないと洗えないんですよね〜

先週は雨続きでなかなか洗えなかったんですよ

やっと洗えたので片付かられました

冬の物が片付いていくとホッとしますね〜

お姉ちゃんも日曜日に服の衣替えをしてましたよ

これで。。。ほぼ夏バージョンになってスッキリしました




さてさて。。。今日はお姉ちゃんはお休みです

お姉ちゃんの高校の創立記念日なんです

ラッキーなお休みですね〜

なので。。。前から行きたいと言っていた。。。

月うさぎの里へ行ってきます

うさを触って癒されてきま〜す



ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


動画も撮ってみました



バニラのおやつの方が小さかったみたいで先に食べ終わってウロウロ

ノエルは必死に食べてます

ケージから出てる時は必ずノエルの水を飲みにいくんですよね〜

どっちも同じ水なんですが。。。

自分のケージの水は飲みに行かないんですよね〜

不思議です〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは今週は雨ですよ(><)
まぁ、雨も降らないと困りますけどね。
今日はお出かけですか。
いいですね〜
バニラちゃん、隣のお水はおいしいって感じ?(^^;)
すずこ
URL
2014/06/17 13:42
こんにちは〜♪

こちらも雨が降らなくて 暑い天気です。
明日からは お天気下り坂の予報ですよ。
お水は 同じでしょうが 不思議ですね。
相手の水の方が 美味しく感じるんでしょうか。
お天気が良いと洗濯物はかどりますね。
今日はまた深夜に地震がありましたよ。

バンビ2
2014/06/17 13:50
>すずこさん
そちらは雨ですね〜><
そうですね〜
適度な雨も必要ですもんね〜^^;
今日はお出かけでしたが。。。
意外に観光客が多くて〜
ちょっと楽しめなかったです><
バニラ♪ノエルの物はオレの物〜って感じですかね??
まりけけ
2014/06/17 19:30
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
台風7号が復活したみたいですね〜^^;
大きな影響はなさそうですが??
地震も心配ですね〜><
お水は一緒なんですけどね〜^^;
不思議なお仔ですよ〜
まりけけ
2014/06/17 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週は晴れるかな〜? まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる