まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気から〜

<<   作成日時 : 2014/06/15 07:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝の内は雲も多く不安定なお天気でした

ちょっとだけ雨も落ちてきたんですが。。。

雨はそれだけでその後はまったく降りませんでした

ただ。。。気温が上がらず〜

肌寒い1日となりました

午後からは段々と雲もなくなり〜

青空が見えていいお天気になりました

それでも風はひんやりして〜

暑くはならなかったですね〜

丁度、いい感じでしたよ

今日も晴れ予報なので。。。

良かったです

洗濯物が乾くのがいいですね〜

しばらく。。。湿度も高かったので。。。

カラッと晴れてくれると嬉しいです




さて。。。昨日はつくし&ゆず邸の大掃除をしました〜

放鳥をしている間にサッと大掃除をします

まだ、2羽のケージには保温の為のビニールが貼られています

冷え込む時もあるので。。。

6月いっぱいまではいるかなぁ〜と思いますが。。。

ヒーターは片づけてしまったので。。。

ビニールカバーが唯一の保温してくれる物ですからね〜

もう少し付けておこうと思います




昨日は、ワンコの散歩は怪しい雲が広がる中

行けましたよ

何だか灰色の雲が広がっていたので

降って来るかと気が気じゃ〜なかったですけどね〜

結局、雨は降らずに無事に散歩を終えましたよ

一昨日、散歩に行けなかったので。。。

ノエルもバニラもすごい勢いで歩いてましたよ

夕方も時間があったので行ってきました

ホントにお散歩好きのワンコ達です



チェリーのわくわく劇場

画像


画像


画像


コロコロしてます

動画も撮ってみました



居間の方に戻りたいのか

居間の方を見てウロウロしてますね〜

きっとケージに戻りたいんでしょうね〜

意外にハムちゃんは賢いですよ



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
本当に昨日は過ごしやすかったですね。
今日もまずまず(やや暑いか?)
チェリーちゃん、ボールの中から見えてるんんでしょうかね
それとも匂いでしょうか。
ちゃんと行く先わかっていますね。
可愛いです。
ポチ☆では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/06/15 13:05
こんにちは〜♪

そちらは涼しそうで 良かったじゃないですか。
こちらは2〜3日真夏日が続いているんですよ。
しばらくは天気が良さそうなので 助かりますが。
これまた 肌寒いのも 困ったものですね。
ワン君たち お散歩でストレス発散ですね。
チェリーちゃん 居間に戻りたくて ウロウロですね。
でも コロコロするだけで運動になりますよ。
バンビ2
2014/06/15 15:24
うちのあたりは今日はよい天気でした。朝と昼に電線や屋根の上にとまっている小鳥を3羽見ました
ぷくん
2014/06/15 18:09
>ラパンヤ鈴木さん
お久しぶりです♪
お元気でしたか〜?
今日も風が爽やかで涼しかったですね〜^^v
チェリー♪見えてる感じがしますよね〜
匂いでも感じているかもしれませんね♪
ポチ☆ありがとさんです〜♪
まりけけ
2014/06/15 19:53
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちは風が冷たいんですよね〜
日光に当たると暑いんですが風が強いので涼しいですよ♪
しばらく晴れそうで良かったです^^v
でも夏日も堪えますね〜^^;
チェリー♪居間に戻りたくてウロウロしてますね〜^^;
コロコロはいい運動ですよね^^v
まりけけ
2014/06/15 19:56
>ぷくんさん
こっちも今日はとてもいいお天気でしたよ^^v
風が冷たいのでさほど暑さは感じませんでしたが。。。
今週はずっと晴れそうなので嬉しいです^^v
まりけけ
2014/06/15 19:58
天気が安定しないのですね。
東京も1週間前くらいは急に天気が変わったりして、濡れて帰ったりしましたよ。
たしかにワンちゃんのお散歩中に夕立にあうと大変そうですね。
チェリーちゃん、3枚目の画像の困り顔っぽい表情がなんとも愛らしいです(^^) 実際は困ってないのでしょうけど
ねーり
2014/06/15 22:52
>ねーりさん
おはようございます♪
昨日あたりからやっと安定してきたみたいです^^v
今週は晴れ間が続きそうでやれやれですね〜
梅雨はまだ終わってないのでこの後どうなるのか?
心配ですね〜><
チェリーの3枚目の写真♪
なんか。。。人間みたいな顔してますよね(笑)
ハムちゃんは表情豊かですよね〜♪
まりけけ
2014/06/16 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不安定なお天気から〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる