まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気><

<<   作成日時 : 2014/06/14 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も不安定な天気でしたね〜

弱い雨が降ったり止んだりの1日でしたよ

夕方には突然、大雨注意報が出て

大粒の雨が降ってきました

気温は上がらず。。。

肌寒い1日となりました

半袖だとホントに寒いくらいでしたよ

今日は晴れてきそうですが。。。

どうですかね〜

週間予報では日曜日からずっと晴れ予報ですが。。。

ぐずついた天気が続いたので晴れて欲しいですね

暑くなるのはいやですが。。。

でもやっぱり雨よりもいいですよね〜




さて。。。昨日は朝から降ったり止んだりだったので。。。

お散歩に行けませんでした〜

わんこ達は行く〜〜〜〜と行く気満々でしたが。。。

少しでも雨が上がっていれば良かったんですけどね〜

丁度、出る時間に雨が降っていたので断念しました

いつも服を着る場所で2匹は待っていましたが

雨が降ってるのにわざわざ行けないですよね〜

お外犬なら行くんですが。。。

室内犬なので。。。汚れると大変で〜

久しぶりに散歩のない日になりましたよ〜

今まで、なんだかんだ言っても行けてたんですけどね〜

昨日は家の中で大暴れしてましたよ

まぁ〜2匹で遊べるのでいいストレス解消になるかな

今日は散歩に行けるといいけどね〜




つくしのわくわく劇場

画像


画像


画像


つくし。。。いつもの遊び場で遊んでます

動画も撮ってみました



いつも陽気なつくしですが。。。

指を出すとスリスリしてくるんですけどね〜

デジカメを持ってると警戒してしまって〜

いい加減に慣れてもいい頃だと思うんですけどね〜

なかなか慣れないので自然な動きが撮れないですよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの昨日は 竜巻注意情報が出て不安定でした。
今日は朝から快晴でしたが 今は曇っています。
まあ 雨が降ることは ないと思うんですが。
気温は30.2度で 暑いんですよ。
ワンちゃんは お散歩行けないと、
部屋の中で 大暴れで大変ですね。
つくしちゃんは 頭を上下に振るのは、
遊んでくれとの 合図なんでしょうかね。
それにしても 綺麗な色合いの小鳥ですね。
バンビ2
2014/06/14 13:54
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はこっちも午後からはいいお天気になりましたよ^^v
気温はあまり上がりませんね〜^^;
家の中がすっごく寒いんですよ〜
風が冷たいから網戸にしておくとひえひえ〜になります^^;
ワンコ達はお散歩に行けないと部屋を走り回ってますよ〜(笑)
今日は朝と夕と2回行きましたよ^^v
つくし♪上下に振ってノリノリ〜ですよね〜♪
自分でダンスしてるんですよ♪
おもしろいですよね〜
まりけけ
2014/06/14 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不安定なお天気>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる