まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなった〜!?

<<   作成日時 : 2014/06/13 06:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からシトシトと雨が降ってました

ムシムシジメジメで湿度は高かったです〜

雨は結局降ったり止んだりしてました

強い雨ではないんですが。。。

夕方からはドンドンと気温が下がり〜

肌寒くなってきました

網戸にしておくと冷たい風が入ってきて寒かったですよ〜

予報では晴れマークが出てたんですけどね〜

夜にはかなりの大雨になりましたよ〜

各地で大雨が続いている所がありますね〜

大きな土砂災害がおきないといいんですが。。。

十分に注意してくださいね




さて。。。昨日も雨が上がっていた時間にお散歩に行ったんですが。。。

半分くらい行ったところでポツポツと降ってきてしまいましたよ

ショートコースに変更して帰ってきましたが。。。

家に着いた頃には少し強めに降ってきて濡れてしまいました

まぁ〜びしょびしょになるほどではなかったんですが。。。

でも、半分でも散歩ができて良かったです

今日も雨模様な不安定なお天気ですが。。。

行けるといいんですけどね〜

梅雨時期ですからね〜

早く終わってくれるといいんですけどね〜

今週末はお天気になりそうですが。。。

どうですかね

気温もあまり高くない予想なので。。。

わんこ達を連れて遊びに行けたらいいんですがね〜

天気予報もあまり当てにならないので

晴れて欲しいですね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


おもちゃ箱からおもちゃを物色中

動画も撮ってみました



2匹いるんだし〜

引っ張り合いして遊んでてくれると楽なんだけどね〜

おもちゃは必ず私の所に持ってきますよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちはあんまり雨降らないですよ。
中休み?
まぁ、あんまり降ってほしくないですけどね。
散歩の途中で降られると困りますねー。
大慌てで帰らないと。
バニラちゃんはほんとに細くて…
うちのウインクがますますおデブに見えます(><)
すずこ
URL
2014/06/13 12:59
こんにちは〜♪

こちらの今日は 30.3度で暑くなりました。
お昼寝し始めたら ゴロゴロ鳴ったので、
お昼寝中断してしまいましたよ。
どうもお天気が不安定ですね。
今日のそちらは 雨が降っているのかな。
バニラちゃんは 相変らず元気ですね。
ノエルちゃんは 知らんぷりしているのかな。
遊び相手を取られた感じで いじけているみたい。
二匹で一緒に遊んでくれると 良いんですがね。
バンビ2
2014/06/13 14:59
>すずこさん
そちらはお天気良さそうですね〜
こっちも大雨は降らないんですけどね〜
降ったり止んだりしてましたよ^^;
しかも気温が上がらず寒くて今日は七分袖着てます^^;
今日は降ったり止んだりが激しかったので久しぶりにお散歩無しでした><
バニラ♪食べない時期があったのでなかなか太らないですね〜^^;
今月で9カ月になりますが。。。2,1sですよ^^;
まりけけ
2014/06/13 19:43
>バンビ2さん
そちらはかなり不安定なお天気ですね〜><
こっちは降ったり止んだりですが雨模様な1日でした〜
大雨は降らないので助かりますけどね〜
今日はさすがにお散歩は中止でした><
バニラは元気ですね〜^^;
誰も相手にしてくれなくても一人でおもちゃを投げて遊んでますからね〜^^;
やんちゃ坊主ですよね(笑)
ノエルもずっとは相手をしていられないようですよ^^;
まりけけ
2014/06/13 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなった〜!? まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる