まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより〜

<<   作成日時 : 2014/06/12 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からどんより曇り空となりました

雨は。。。夕方、ポツポツと降りましたが

ホントにちょっとの雨でただただジメジメがひどくなっただけでしたよ

昨日は曇りで蒸し暑い1日となりました

まぁ〜梅雨時期なので仕方がないんですが。。。

ジメジメはいやですね〜

大雨になってる地域がありますが。。。

土砂災害が心配ですね〜

十分に注意して行動してくださいね




さて。。。この前。。。楽天で久しぶりにCDを買いました

画像


May J.さんのカバーアルバムです

関ジャニの仕分けで有名になりましたね〜

この前。。。負けてしまいましたが。。。

でもとってもステキな歌声にうっとりでした〜

顔もきれいでスタイルも良くて歌も上手くてピアノも上手で〜〜〜

あまりにも完璧すぎてうらやましいって言うより参りました〜って感じです

今は車でご機嫌に聞いてます

歌。。。上手い人はいいですね〜

また、WiiUでカラオケしようかな〜

2000円で3カ月歌い放題なんですよね

毎月更新されるので新しい曲もすぐにダウンロードされますよ

声ってやっぱり歳と共に出なくなってくるんですよね〜

常に歌っているといいみたいですけどね〜

家でお手軽にできるのでいいですよね〜

ストレス解消にもなりますしね




シュガー&チェリーのわくわく劇場

うさぎにハムスターを見せたらどうなるのか

ちょっと試してみました

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



シュガーは耳をピンと立てて何かな〜と興味津々な感じでしたが。。。

チェリーはあまり関心がないみたいですね〜

まぁ〜捕食する犬にでさえそんなに緊張感もなく普通ですからね〜

我が家で1番の大物はチェリーかも知れませんね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらは今朝から霧雨が降っているんですが、
風が強いので かなり濡れそうです。
合羽を着て お医者さんでしたが、
雨にもかかわらず 混んでいましたね。
シュガー&チェリーちゃんの接近でも、
シュガーちゃんの方が戸惑っているみたいですね。
チェリーちゃんは相変らず平気なんですね。
バンビ2
2014/06/12 10:24
お久しぶりです(´▽`*)
こちらは今日は晴れ間が見えてますが、風が吹いて少し肌寒い感じもします。
今年はエルニーニョ現象、冷夏と言われてますがどうなるんでしょうね。

チェリー、元気そうですね(o´艸`o)
うちはぷぅすけが先日旅立ってしまいました。
2年位しかやっぱり生きられませんね。
ゴルハムの方が長生きなのかな?シュシュは2年8ヶ月になるけどのんびりマイペースに生きてます(笑)
シュシュでハムスターを最後にしようと思っているので最期までしっかりお世話できたらなぁと思います♪
なお
2014/06/12 10:39
CD買われたんですね。
関ジャニの仕分け、見てましたが、上手ですよね。
最近、こっちでコンサートのCMも見たような…
稼ぎ時ですね。
最近、ちょっとうさぎさん飼いたいなーとか思ったんですよ。
ドワーフホトという、シュガーちゃんみたいに目のまわりが黒い子。
しかし、幸か不幸か、こっちにはそんな種類の子は売ってないんですよね。
増やさずにすみましたよ(^^;)
すずこ
URL
2014/06/12 12:41
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
合羽を着ての通院、お疲れ様です^^v
やっぱり雨の日でも混んでましたか〜^^;
シュガーは不思議そうに鼻をぴくぴく動かしてますね〜
怒る訳でもなく^^;
なんだか平和〜って感じですよね〜♪
まりけけ
2014/06/12 19:32
>なおさん
お久しぶりです^^v
お元気でしたか〜?
冷夏って言われている割に5月に30度超えがあったり〜
もぉ〜めちゃくちゃですよね〜
今日はまた寒くなりましたよ^^;

ぷぅすけくん。。。お☆さまに。。。
そうですか〜
シュシュくんは長生きしてますね^^v
うちもたぶんチェリーでハムちゃん飼いはしばらくお休みしようと思います。。。
可愛くて賢くてとっても癒されるんですが。。。
短命なのがね〜><
まりけけ
2014/06/12 19:38
>すずこさん
CD♪買っちゃいました〜^^v
仕分け♪おもしろいですよね〜♪
ドワーフホト♪小さいうさぎさんですよね〜
確か。。。2sもないはず??
小さくてかわいいですよね〜
シュガーはミックスなので3sありますが^^;
こっちのショップでは以前見た事がありますね〜
今は、アメファジとホーランドロップとネザーランドがいたかな?
うさも種類が多くてカラーのバリエーションも多いからすっごく迷いますよ〜(笑)
まりけけ
2014/06/12 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんより〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる