まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙なお天気><

<<   作成日時 : 2014/06/10 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も何だかはっきりしないお天気でした。。。

朝は曇りで肌寒かったです

夕方は晴れてきて西日が当たってくると。。。

暑くなりました

雨は。。。降りませんでしたが。。。

時々、灰色の雲が広がり

今にも降りそうになりながらも降らなかったので良かったです

お姉ちゃんは自転車で登校して行ったので心配でしたが

夕方は晴れたので「暑い〜〜〜」と言って帰ってきましたよ

今日も何だか微妙なお天気になりそうですね〜

大雨にならないだけマシですが。。。

大雨になってる地域の方は十分に注意してくださいね





さて。。。トリミングにペットショップに行った時。。。

少しお買い物もしました

画像


バニラの服は水にぬらして着せる服です

トリミングをすると写真を撮ってくれるんですよ

画像


鳥さんのマグネットステッカー&オカメのストラップ

画像


このステッカーは車に貼るんですが。。。

これを買うと自動的に飼えなくなった鳥さんや保護された鳥さんをお世話してる団体

に、寄付されるそうです

愛車の後ろにチワワのステッカーと一緒に貼りました




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


食いしん坊ノエルがバニラの残した餌を狙ってます

動画も撮ってみました



チワワさん。。。手が細いので。。。意外に器用です

バニラのエサをかき出して食べてますね〜

バニラのフードは仔犬用なのでカロリーが高くノエルにはあげられないんですけどね〜

バニラ。。。最近、益々食べなくなってしまいとっても困ります

おやつのブタ耳や砂肝は食べるんですけどね〜

主食のフードが食べないんですよ〜

なので。。。フードを換えてみました〜

そのネタは明日ブログにしますね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃん達の写真、季節によってかわるセットじゃないですね。
バックヤードなのかな?
オカメのステッカーは、TSUBASAのなのかな?
寄付って。
食いしん坊ノエルちゃん、狙ってますね(^^;)
シェリーも、ウインクのお残しを狙ってる時ありますよ。
一緒のサークルだから、気づかないうちに食べてるかもしれません(><)
バニラちゃん、かりかりだけでも食べるのはおりこうだわー。
すずこ
URL
2014/06/10 13:15
こんにちは〜♪

こちらの今日は さすがに暑くなってきましたよ。
今のところ28.8度ですかね。
湿度が高いので まあ蒸し暑いこと。
さすがにエアコンで除湿してますよ。
ノエルちゃん 賢いですね。
前足で掻きだして餌を食べるなんて。
お見事としか 言いようがありませんね。
バンビ2
2014/06/10 13:59
>すずこさん
写真はトリミング室で撮ったものです〜
毎回撮ってくれて展示してあるんですよ♪
オカメのステッカーはなんの団体だったか忘れてしまいました^^;
お値段の何%かが寄付に行くんですよね〜
前は盲導犬のもあったので貼ってたんですが。。。
いつの間にかなくなってて〜><
シェリーちゃんも食いしん坊なんですね〜^^;
バニラ♪ふいりかけかけたり〜いろいろしてみたんですが。。。
ちょっぴりしか食べなくなってしまってホントに困りましたよ〜><
まりけけ
2014/06/10 19:33
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はこっちもジメジメですよ〜><
でも気温はそんなに上がってないんですよね〜
湿度は高いですけどね〜
ノエル♪知能犯でしょう〜
ホントに賢くて困るわ〜^^;
食いしん坊も困るし〜^^;
動物の知能も侮れませんね〜(笑)
まりけけ
2014/06/10 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微妙なお天気>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる