まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月♪

<<   作成日時 : 2014/06/01 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も朝からいいお天気で暑い1日となりました

気温も朝からドンドン上がり〜

夏日となりました

もう。。。夏バテになりそうですね〜

夏前に夏バテって

今日から6月に入りましたね〜

はたして。。。

まともな梅雨が来て〜

まともな夏が来るんでしょうか

なんとも。。。不安ですね〜

極端な大雨とかはホントに勘弁して欲しいんですけどね〜

これからのお天気の動向をしっかりと見ておかないいけないですね



さて。。。昨日は鳥さん達とチェリーのケージの大掃除をしました

ケージ。。。3つなのですぐに終わりますね〜

その後。。。ワンコ達のお散歩へ。。。

暑かったんですが。。。

行く気は満々なワンコ達なので

がんばって行ってきましたよ

そして。。。午後1番でワンコ達のトリミングにペットショップへ行きました

ノエル。。。ショップに着くとお店に入ろうとしないんですよね

トリミングがイヤなんですよね〜

でも、爪やお尻周りの毛を切ってもらえるので。。。

やっぱり2ケ月に1回くらいはね〜

行かないといけないんですよね〜

バニラはまだ3回目くらいかな

バニラはお利口さんにしてるみたいですが。。。

ノエルは嫌がるので少し大変らしいです

まぁ〜ノエルに慣れてるトリマーさんなので安心なんですが。。。

でも、2匹ともふわふわツヤツヤになって戻ってきましたよ

とってもいい匂いになってね〜

これから暑い時期になるし家でもちょくちょくシャンプーしないとダメですね〜

2匹とも家に戻ると爆睡でしたよ

気を使って。。。疲れたんでしょうね〜




キャラメルのわくわく劇場

画像


ナデナデが大好きなキャラメルです

動画も撮ってみました



ナデナデ大好きなキャラメルは撫でて〜と寄ってくるんですよ

ナデナデすると気持ち良さそうにしてくれるのでとってもかわいいです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの今日は真夏日の34.2度でした。
もう少しで猛暑日になりそうでしたよ。
ワンちゃんたちトリミングだったんですね。
犬によって性格が違うんですね。
ノエルちゃんはビビリやさんで、
バニラちゃんは おっとり型なんですかね。
キャラメルちゃんは ナデナデが大好きなんですね。
動物って 皆ナデナデが好きみたいですね。

バンビ2
2014/06/01 15:08
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
わぁ〜34度超えですかぁ〜(@@)
そちらは暑いですね〜><
トリミングですっきりしてきましたよ^^v
性格はやっぱり違いますね〜
基本、2匹ともビビり〜なんですが^^;
ビビる場面が違いますね〜
見てるとホントにおもしろいですよ♪
動物はナデナデが好きですね〜
人間も好きですもんね♪
まりけけ
2014/06/01 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる