まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなった〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/05/09 06:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からとてもいいお天気になりました

朝の冷え込みもなく久しぶりに楽でした〜

日中は気温がドンドン上がり

今年1番の最高気温27度まで上がったようです

しかし。。。それと共に。。。南風がとっても強くなりました

お陰で。。。洗濯物が倒れてしまいましたよ

風が強くなってきたので半分はサンルームに入れてあったんですが。。。

まぁ〜乾いていたので汚れなかったのでよかったですが。。。

風が強いのはホントに困りますね〜

折角、お天気が良くても外で洗濯物が干せないですからね

今日は雨模様な1日になるのかなぁ〜

気温もまた上がらず寒くなりそうですね〜

風邪を引かないように注意ですね

こう。。。寒暖差が激しいとホントに困りますね

体調管理が難しいですよね〜




さて。。。昨日も強風の中、ワンコ達のお散歩に行ってきました

風が強かったので2sくらいしかないバニラが飛ばされるんじゃないかと心配でしたよ

飛ばされずに散歩が出来て良かったですよ

すごい風でちょっとビビり気味でしたよ

お姉ちゃんも昨日は自転車で登校したんですが。。。

帰りは向かい風で乗って帰れず

自転車を押して帰ってきたのでいつもより遅い帰宅となりました

まぁ〜5時10分頃だったんですが。。。

遅いと心配になりますね〜

まぁ〜無事に帰ってきたので良かったです

1時間かかった〜と言ってへろへろになってましたよ

台風並みの風でしたからね〜



ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


ノエルのお気に入りの場所を狙っているバニラです

動画も撮ってみました



ノエルの1番のお気に入りの場所でお昼寝したりする場所なんです

バニラも乗りたくて代わって〜って言ってるみたいですね〜

電気を点けるのに私が動いたらノエルが私の所に来て。。。

やっとバニラが乗る事ができました

この場所は散歩前、服を着る場所でもあるんですよ

ちょっと前までバニラは上れなかったですけどね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに風が強かったんですか。
洗濯物が倒れるとか、自転車に乗れないくらいの風って〜(@@)
そりゃ、バニラちゃんも吹っ飛ぶかも。
ノエルちゃんのお気に入りの場所、広くして、バニラちゃんも乗れるようにしないといけないかも…ですね。
すずこ
URL
2014/05/09 13:33
こんにちは〜♪

南風が強くて お散歩も大変ですね。
昨日は夏日の27度だと 暑いくらいですね。
こちらの今日は25.2度でしたが、
昼ごろから 雨と雷で うるさかったですよ。
そして 午後3時10分まで竜巻注意情報です。
今は晴れ間も出てきたので これで終わりかな。
お天気が不安定だと 心配しますよね。
ワンちゃんは お気に入りの場所があるんですね。
バニラちゃんに譲るところが お姉さんですかね。
バンビ2
2014/05/09 14:40
>すずこさん
ホントに風が強かったんですよ〜><
最近。。。風が吹くと尋常じゃ〜ないんですよね〜
台風並みの突風が吹くから危ないです><
バニラはなんでもノエルと同じ事をしたがりますね〜
同じようにしてあげないといけないですかね〜^^;
まりけけ
2014/05/09 20:36
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日も変なお天気でしたね〜><
そちらはかなり荒れたのかなぁ〜?
こっちも降りましたが大した事なくて良かったです♪
なかなか安定しないですね〜
ワンコもそれぞれお気に入りの場所がありますね〜
バニラはノエルのマネをしたがるよね〜^^;
まりけけ
2014/05/09 20:46
こんにちは!
娘もチャリ通なんですw
向かい風との戦いに若干疲れ気味です(笑;)
はるはるん
2014/05/10 10:07
>はるはるんさん
チャリの向かい風はきついよね〜><
ましてや家は微妙に登り坂になってるのでさらにきついです^^;
娘達♪若さでがんばれ〜^^v
まりけけ
2014/05/10 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなった〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる