まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒過ぎ〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/05/08 06:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からとってもいいお天気だったんですが。。。

まぁ〜寒い

朝の冷え込みはハンパなかったですよ〜

5月にこの冷え込み〜って感じですよね〜

放射冷却で霜が降りた地域もあるようですね〜

なかなか。。。ヒーターが片づけられませんね〜

午前中まで家の中はとっても寒かったですよ

午後は気温も上がり

家の中も暖かくなってきました

この寒暖差。。。いつまで続くんでしょうかね〜

ホントに。。。そろそろ勘弁して欲しいですね〜




さて。。。GWも終わり。。。いつもの日常が戻ってきましたね〜

今年はお天気が微妙で遠出は出来なかったのが残念でした

まぁ〜まだこれからいいお天気でいい気候になってくるし〜

ワンコ達とのお出かけが楽しみです

昨日は久しぶりに一人で2匹のワンコのお散歩に行きました

一人はやっぱり大変でした〜

2匹が違う方向に行かれるとね〜

リードは絡まるしね〜

小さいけど引く力はさすがにありますよ〜

油断してると引っ張られるくらいですよ〜

そこはやっぱり犬ですね〜

まぁ〜でもまだ言う事聞いてくれる方だと思うので何とか行けてます

今日も日中は晴れそうなのでお散歩に行けますね

お散歩の後は。。。家の中で大暴れですね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


2匹が遊んでるとホントに微笑ましいです

動画も撮ってみました



結構、激しくじゃれ合ってますね〜

でもこのじゃれ合いでいろんな勉強をバニラはしてるんでしょうね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの今日は 南風が強いんですよ。
ただし 気温は上がってきて、今現在22.0度です。
このくらいの気温が 一番凌ぎやすいですね。
二匹のお散歩は お疲れ様です。
やっぱり犬なので 引きは強いですよね。
じゃれあいは ノエルちゃんが積極的ですね。
動き回っている姿は 微笑ましいですよ。
バンビ2
2014/05/08 13:50
昨日の朝は寒かったですねー。
いつも連休明けにはオカメのヒーターを片付けるんですが、昨日はいりましたね。
まだ片付けてなくて良かったです。
ワンコのじゃれあい、可愛いですね。
仲良くて、良かった。
しかし、バニラちゃんは細いねー。
ウインクと大違いだ(><)
すずこ
URL
2014/05/08 14:02
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも今日は南風がとっても強かったですよ〜><
気温も今年の最高気温で27度まで上がりましたよ^^v
久しぶりに暖かい1日でしたよ♪
犬の引きは小さくても強いですよね〜
ノエル♪意外に喜んでますよね〜
2匹のじゃれ合いはホントに微笑ましいです♪
まりけけ
2014/05/08 19:53
>すずこさん
昨日は寒かったのに今日は夏日><
寒暖差が激しくて参りますね〜
こっちはゆずのヒーターは梅雨時まで一応置いてあるんですよ〜
冷え込む時もあるので〜
ワンコのじゃれ合い♪いいですよね〜
こんなに仲よくなるとは思いませんでしたよ^^;
バニラ。。。細いですよね〜
♂はあんまり食べないのかなぁ〜?
おやつも欲しがるのでノエルと同じだけ食べているんですけどね〜
ノエルが太るのでおやつも控えめなんですよね〜
もう少し餌を食べてくれるといいんですけどね〜
まりけけ
2014/05/08 20:02
こんばんは^^
寒い日があったり暑かったり〜
ほんと!寒暖差激しいよね。。
まだ風邪引きさん治らないよぉ(涙)
さすがにヒーターはしまったけど、
家の中ではまだ冬の格好。。
マンションって寒いんだよね〜。
風邪引かないように気をつけてね❤
ノエルちゃんにバニラちゃん。
微笑ましいね〜^^v
こうしてじゃれあいながら、
大人の階段昇ってくんだね〜
ぽち☆
さあや
2014/05/08 23:25
>さあやさん
おはよ〜
寒暖差。。。激しいよね〜><
風邪。。。しつこいね〜><
早く治るといいね〜
家の中が寒いんだよね〜
ヒーター。。。まだ片づけられないよ^^;
ワンコ達♪かわいいよね〜
そうだね〜
いろんな事をノエルから学んでると思うわ〜
ノエルもバニラとの接し方で大人になっていくと思うしね〜♪
ぽち☆ありがとさん〜^^v
まりけけ
2014/05/10 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒過ぎ〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる