まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わったね〜

<<   作成日時 : 2014/05/07 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は午前中は不安定なお天気でした

朝はとってもいいお天気だったんですが。。。

段々と雲が出てきて〜

突然、冷たい風が強く吹いて来て〜

雨がポツポツ降ってきました

とっても寒くなりましたよ

でも、それもちょっとだけですぐに止みました

そして。。。午後にはまたとってもいいお天気になりました

気温もグングン上がり

夕方にはかなり暑くなりました

今年のGWはイマイチのお天気でしたが。。。

最終日の昨日も何だかな〜なお天気でした

まぁ〜午後は晴れて良かったですけどね〜

GWもあっと言う間に終わってしまいましたね〜

どこも人がいっぱいなので家でのんびりなGWでした

まぁ〜これから暖かくなればいくらでもお出かけはできますからね〜

とにかく。。。早く安定した暖かさになって欲しいですね




さて。。。昨日は夕方、とってもいいお天気になったので。。。

ワンコ達とお散歩にでました

また。。。温泉通りから神社に行き。。。

神社をぐるっと周り〜

大通りに出て〜

1時間ほど歩いてきましたよ

ノエルは帰りはかなり疲れてましたよ

バニラは行け行けでしたけどね〜

最終日に長いお散歩が出来て良かったです

また。。。3日行けば土日が来ますからね〜

がんばりましょう〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


このロープのおもちゃは大のお気に入りなんですよ〜

おもちゃ箱から必ず取って来ます

動画も撮ってみました



実はこのロープは2つ目なんですよ〜

1つ目はボロボロになってしまってねぇ〜

それほど激しく毎日遊んでいるんですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1時間もお散歩に行ったんですかー。
そりゃ、ノエルちゃん疲れるわー。
うちだったら、まず私が疲れるわね(^^;)
腰が痛たた…で。
バニラちゃん、元気なのね。
若いからね。
ロープのおもちゃは歯磨き効果もあっていいかもね。
すずこ
URL
2014/05/07 13:16
こんにちは〜♪

昨日の午後は お散歩に行けて良かったですね。
こちらは 一日曇りで 超寒かったですよ。
そして今朝がたは6.8度まで冷え込みました。
ところが今日は日差したっぷりで、
日中の気温は22.0どまで上がり、
爽やかで 暖かい一日になりました。
バニラちゃん ロープがお気に入りですか。
なんだか 動作がかなり激しくなってきましたね。
やっぱり 男の子なのかなあ。
バンビ2
2014/05/07 14:56
>すずこさん
1時間の散歩。。。私も疲れて夜は爆睡でしたよ^^;
バニラは元気ですよ〜
さすが男の子って感じですね〜
途中で会った10歳のおじいちゃんシーズーに吠えまくるし〜^^;
怖いものしらずですね〜
ロープのおもちゃはいいですよね〜^^v
まりけけ
2014/05/07 19:53
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今朝は寒かったですね〜><
日中は暖かくなって良かったですけどね〜
寒暖差が激しいので体調管理が大変ですよね〜><
ロープのおもちゃはお気にいりなんですよ^^v
遊び方。。。激しいですよね〜
さすが男の子ですよね^^v
まりけけ
2014/05/07 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW終わったね〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる