まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然♪

<<   作成日時 : 2014/05/06 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は予報通り雨模様の1日でした

午前中はまだ弱い雨でしたが。。。

午後からはかなり強く雨が降ってました

気温も午後からドンドンと下がり

肌寒くなってきましたよ

午後はヒーターを点けてしまいましたよ

子供の日だと言うのにねぇ〜

今日は晴れそうですね〜

GW最終日。。。晴れて良かったです

まぁ〜どこへ行っても多いので。。。

お出かけはどうしようか考え中です




さて。。。昨日はとっても偶然な事が起こりました

昨日はお昼前。。。

またお隣の市の大型スーパーへお姉ちゃんと行ったんですが。。。

そこで。。。なんと実家の母に偶然会ったんですよ

お姉ちゃんがお友達の誕生日プレゼントを選んでいたら。。。

「あら〜」って声がするので見ると母でした

その日、そのスーパーに演歌歌手が来ていて母はお友達と観に来ていたようです

やたらご年配の方が多いなぁ〜と思っていたんですよね〜

まさかこんな所で会うと思わなかったからビックリでした

お姉ちゃん。。。ばぁちゃんからお小遣いをもらってましたよ

私達は演歌歌手に興味がないので夕食の食材を買って帰りました



午後は。。。

雨でお散歩に行けないので。。。

ノエルのシャンプーをしました

ノエルも久しぶりに家でシャンプーしましたよ〜

ノエルも換毛期でまぁ〜抜ける抜ける〜

気持ちがいい程に抜けてましたよ〜

ふわっふわつやつやになってとっても美人さんになりました

やっぱりたまには家でも洗わないといけないですね〜



さて。。。昨日の早朝。。。関東で震度5弱の地震があったんですね〜

なんだか。。。あちこちで地震が起きているので怖いですね〜

大きな被害は無かったんでしょうか。。。

大きな地震がこないといいんですが。。。

いつ何時かわからないですからなお更恐怖を感じますよね〜




ロールのわくわく劇場

画像


大好きな小松菜をお持ち帰り中です

動画も撮ってみました



小松菜をほお袋に詰め込んでお持ち帰りです

ハムちゃんズのほお袋はブラックホールみたいに餌が吸い込まれていくんですよ〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そちらはお天気は いかがですか。
こちらは朝から曇りで とても寒いです。
予報ではお天気回復で、
快適な陽気に なるはずだったんですが。
寒くて 今はエアコン入れてますよ。
お買い物でお母さんに会うのは 偶然ですね。
ノエルちゃん シャンプーで、
サッパリ・ふわふわは良かったですね。
ロールちゃんの ほお袋は かなり入るのかな。
それにしても 小さくて可愛いですね。
 
バンビ2
2014/05/06 11:28
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は晴れの1日になるはずだったんですが。。。
午前中は曇ってすごく寒かったです><
午後はとってもいいお天気になって暖かくなりましたよ♪
偶然ってホントにおもしろいですよね〜
ロールのほおぶ袋はたくさん入りますよ〜
まりけけ
2014/05/06 19:57
まりけけさん こんばんは
地震は結構揺れました。朝方で熟睡してることもあってこわかったですよ。 
ロールちゃん、小松菜おいしそうですね(^^)
支えてる小さな右手もかわいいですね
ねーり
2014/05/07 00:01
>ねーりさん
おはようございます♪
地震。。。大きかったですね〜(@@)
早朝とあってかなり驚かれたでしょうね〜><
でも無事で何よりでした♪
ロール♪小松菜が大好きですからね〜♪
食べ方がなんとも言えませんよね^^v
まりけけ
2014/05/07 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶然♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる