まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに♪

<<   作成日時 : 2014/05/05 07:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からとってもいいお天気でしたよ

ただ。。。朝は冷え込みがありとっても寒かったです

またまたしばらくですが。。。

ヒーターを点けてしまいました

まぁ〜残った灯油を使いきってしまいたかったのでいいんですが。。。

GWにヒーターってね〜

外の日向はとってもポカポカ陽気だったんですが。。。

風が冷たかったんですよね〜

ただ。。。午後からは気温もグングン上がり〜

夕方は曇ってきたんですが。。。

風が南風に変わったらしく生暖かくなりました

今日は。。。やっぱり雨模様な1日になるようですね〜

まぁ〜まだ最終日は晴れそうなので良かったですけどね〜

今日は。。。寒くならないといいなぁ〜




さて。。。昨日は午後からお友達と会ってお茶しました〜

お姉ちゃんと同級生の子を持つママ友です

高校生ともなるとなかなか会う機会がなくなってしまってね〜

ホントに久しぶりに会いました

まぁ〜ご近所さんなんですが。。。

お茶した所は。。。

和菓子屋さんの中に併設されてる喫茶店です

前から行ってみたいと思っていたので。。。

そこで和風パフェを食べました

すごくボリュームがあってとってもおいしかったです

デジカメを持って行かなかったので撮れませんでしたが。。。

今度、またお姉ちゃんと行って食べて来ようと思います

お姉ちゃんも行きたいって言ってたんですよね〜

話しは。。。近況報告などなど

ビックリする話も〜〜〜

どうやら。。。お姉ちゃんと同じ中学だった同級生の女の子が子供を産んだらしいって

今年。。。17歳だよ〜〜〜〜

やっぱり。。。10代で産む子。。。いるんだよね〜

そんなこんなで2時間半。。。しゃべってましたよ

2時間半。。。居座ってしまったので

和菓子の生どら焼きを買って帰りました

ここの生どら。。。とってもおいしいんですよね〜

そして。。。また会おうねぇ〜と言って別れました〜

ホントに。。。久しぶりだったのでとっても楽しいひと時でした




バニラのわくわく劇場

画像


画像


バニラ。。。一人遊びをしてます

動画も撮ってみました



一人遊びをしてるバニラです

こう言う仕草を見てるとまだお仔ちゃまだなぁ〜と思いますね〜

そして。。。その後の動画も撮ってみました



ノエルが私の横で寝てて遊んでくれないので一人遊びになってしまったんですね〜

ノエルを起こしに行ってましたが。。。

相手にしてもらえず。。。

いじけておもちゃを破壊してました




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの今日は 一日曇りでした。
少し肌寒い陽気ですね。
2時間半のおしゃべりは 楽しかったでしょう。
10代での出産の話は 良く聞きますよね。
お姉ちゃんも 将来は出産で おばあちゃんですね。
バニラちゃん一人遊びが上手ですね。
ノエルちゃんは 知らん顔してますが。
バニラちゃんは まだまだ お子ちゃまなんですよ。
今朝の地震には 驚かされましたよ!!

バンビ2
2014/05/05 14:23
>バンビ2さん
こんばんは〜
今日はまた悪天候で肌寒くなりましたよ><
またまたヒーターオンです(涙)
10代で出産。。。聞きますね〜
あんまり若すぎてもどうかな〜って思いますけどね〜
遊びたい盛りに子育てはやはり大変ですよね〜
私もいずれおばあちゃんになりますかね〜^^;
バニラ♪一人遊びが上手ですよね〜
お仔ちゃまですよね〜
ノエルはやっぱりお姉ちゃんですね〜^^v
地震。。。大きかったですね〜(@@)
被害がなくて何よりです♪
十分に気を付けてくださいね^^v
まりけけ
2014/05/05 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる