まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS あっついなぁ〜〜〜〜〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/05/31 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も朝からいいお天気になりましたね〜

そして。。。朝からもう暑くなりましたよ

もう。。。真夏のような気温で。。。

参りますね〜

ホントに。。。先週までの寒さはって感じですよね〜

まだ5月。。。

5月の気温ではないですよね〜

北海道で30度を超えるなんて。。。ありえないですよね〜

冷夏って言われてるので。。。

今の内に暑くなっておこうって感じですかね

この調子でずっと暑いままかも知れませんしね〜

この先は読めないですよね〜

食中毒や熱中症。。。もう気を付けないといけないですよね




さて。。。今日はこの前のホテルのバイキングの画像です

画像


バイキングの部屋から見える景色です

椅子やテーブル、その配置などがリニューアルしてました

画像


いろいろ取ってきたらちょっとごちゃごちゃしてしまいました

画像


メインがつくのですが。。。

今回食べたのはマスの香草焼きです

パン粉がカリカリしてて香ばしくて〜

マスはジューシーでとってもうまうま〜でした

画像


大好きなチョコフォンデュもありました〜

ビターチョコがとってもうまうまです〜

画像


食後のアイスもいただきました〜

濃厚だけどサラッとしてるとってもおいしいバニラでした

相変わらずおいしくて〜

また行きたいです



ピンポンちゃんのわくわく劇場

画像


画像


画像


とってもきれいな水槽でご機嫌なピンポンちゃんです

動画も撮ってみました



夏場は見てるととっても癒されるんですけどね〜

水が汚れるのがね〜

でも涼しげでいいですよね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日のこちらは 午前中から真夏日ですよ。
いつまでこの暑さが続くんでしょうかね。
まあ今日で5月は終わりなんですが、
2〜3日 真夏日の予報です。
冷夏になるのも心配ですが、
猛暑日が続くのは 困りますよね。
バイキングは ご馳走でしたね。
ピンポンちゃん綺麗な水槽でご機嫌ですね。
少しメタボに見えるのは 私だけかな。
これからの夏は 水の管理も大変ですね。
バンビ2
2014/05/31 11:36
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日も暑かったですね〜(@@)
ほんとに。。。いつまで続くんでしょうね〜
明日がピークだと言ってますが。。。?
冷夏もどう〜なんでしょうね〜?
なんでもほどほどでお願いしたいですね^^v
ピンポンちゃん♪涼しげですよね〜
お腹。。。ポンポンですよね^^;
ピンポン玉みたいな身体なのでピンポンパールと言う名前の金魚さんなんですよ♪
水の管理はこれからが大変です><
まりけけ
2014/05/31 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっついなぁ〜〜〜〜〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる