まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日(@@)

<<   作成日時 : 2014/05/30 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月だよね〜

昨日も朝からとってもいいお天気になりました

気温もドンドン上がり〜

真夏日となりました

先週はとっても寒かったのに。。。ねぇ〜

この急激な暑さには参りますね〜

昨日は居間の敷き物を洗いましたよ

いいお天気なのですぐにカラカラに乾きましたよ

ホントに。。。真夏のような暑さで夕方は特に西日が当たってめちゃくちゃ暑くなりました〜

関東では氷が降ったようですね〜

暑さでお天気が不安定とか

ホントに。。。ここの所の気候はおかしいですよね〜

この先。。。どうなるのか

心配ですね〜




さて。。。小屋を壊して空き地となった庭ですが。。。

砂利を入れても。。。花が咲きましたよ〜

画像


画像


黄色のあやめ〜

画像


画像


このピンクの小さな花はなんて言う名前なのかな

小屋がある時はもっとそこら中に咲いていたんですが。。。

今は金木犀の周りにあるだけになってしまいました〜

でも、なぜか

白い花が増えてました〜

前はピンクばかりだったんですけどね〜

どこからか種が飛んできたんですかね

この花はすごく増えるんですよね〜

もちろん。。。この花達は特に手入れもせずに勝手に生えて咲くんですよ〜

いや〜強い植物は強いですよね〜



ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


暑いけど。。。元気に歩いてました

動画も撮ってみました



いつもは田んぼ道なんですが。。。

ちょっと町的な場所へ行ってみました

お揃いの服を着てご機嫌に歩いてます

メッシュになってるんですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですねー(--;)
もうエアコンいれたいくらい。
黄色のあやめ、綺麗ですね。
なにも手入れせずに、毎年咲いてくれるのはありがたいですよね。
砂利なんかに負けないのね。
ノエルちゃん達、お揃いの服、いいね〜
すずこ
URL
2014/05/30 13:11
こんにちは〜♪

真夏日になると やっぱり暑いですね。
こちらも今日は真夏日の31.2度でしたよ。
なので午後は弱目ですが エアコン入れてます。
とにかく暑くって かないません。
お庭の花が自然に咲くのは 良いですね。
ワンちゃんたちの散歩は 大丈夫でしたか。
少しずつ暑さに慣れるんでしょうかね。
これからは エアコンが大活躍ですよ。
バンビ2
2014/05/30 18:43
>すずこさん
ホントに。。。7月?8月?って勘違いしそうなほど暑いですよね〜
エアコン入れたいけど〜
早すぎますよね〜^^;
黄色のあやめ♪きれいですよね〜
お手入れできないので野生的に咲いてくれる花だけがんばってます(笑)
お揃いの服♪かわいいですよね〜
こんな風にお散歩するのが夢でした〜^^v
まりけけ
2014/05/30 19:20
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はこっちも30度を超えましたよ(@@)
エアコンは。。。まだ掃除も終わってないのもあって点けてませんが。。。
こりゃ〜掃除しないとダメですね〜
お花♪自然に咲くので助かります^^;
植物を育てるのが苦手なので^^;
ワンコ♪暑いんですがやっぱり散歩には出たいんですよね〜
エアコン♪これから大活躍ですね〜
まりけけ
2014/05/30 19:25
お花きれいですね。きれいなお花と共に生活すると和みそうですね。
ノエルちゃんとバニラちゃんはお揃いのお洋服がかわいいですね。動画で見ると結構足が早くてびっくりしましたよ
ねーり
2014/05/31 04:00
>ねーりさん
お花♪きれいですよね〜^^v
ホッとしますよね♪
ノエル&バニラ♪お揃いの服はかわいいですよね♪
すっかり親バカです^^;
チワワさん♪小さいのでチョコチョコと素早いですよ〜
意外にドンドン引っ張りますしね〜
小さくても犬なんですよね〜(笑)
まりけけ
2014/05/31 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏日(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる