まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなったよ^^v

<<   作成日時 : 2014/05/03 07:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は。。。朝の内は雲も多かったのですが。。。

日中は青空が広がりいいお天気になりました

気温もグングン上がり〜

23度を超えたようです

いよいよ。。。暖かくなってきましたね〜

もう冷え込まないといいんですが。。。

昨日は車に乗るとかなり暑く感じましたよ〜

今日もいいお天気なようですが。。。

突然の雨があるようで

降って欲しくないですけどね〜

不安定なお天気なんでしょうかね




さて。。。昨日はお姉ちゃんの高校はスポーツテストでした

あんまりいい結果ではなかったようですね〜

冬は自転車で登校してないので。。。

かなり体力が落ちてるあ〜〜〜って言ってましたよ

まぁ〜これからいいお天気も続くし〜

また自転車で登校するようになれば体力も戻ってくるでしょう〜

なんたってまだ若いですからね〜




さてさて。。。今日からGW後半戦ですね〜

どこへ行こうか〜といろいろ悩んでますが〜

まぁ〜お天気と相談ですね〜

ワンコを連れていける場所がいいですけどね〜

いろいろとネットで調べてみないとね〜

と、言いつつ近場の公園とかになりそうですが

まぁ〜ちょっとはぶらぶらしたいですね



バニラのわくわく劇場

画像


画像


大きなブタ耳を齧ってます

画像


ノエルは自分の分は食べてしまってバニラが食べてるのをジッと見てます

動画も撮ってみました



大きいのでかなり苦労してるバニラです

でも、噛んでいる内に段々と柔らかくなってくるんですよ〜

ノエルはうらやましそうに見てます

バニラ。。。結局はちゃんと完食しましたよ



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日のこちらは またしても最高気温でしたよ。
まあ 雨が降って寒いよりは 良いんですが。
何しろ暑くって お出かけも半袖でしたよ。
お姉ちゃんの自転車通学は、
これからは 暑くなると大変そうですね。
バニラちゃん 美味しそうに食べていますね。
ブタ耳って そんなに美味しいんですかね。
今日は 愛ちゃんに会ってきましたよん。
バンビ2
2014/05/03 15:56
>バンビ2さん
そちらは夏日でしたね〜
こっちは意外に曇りで肌寒かったですよ><
お姉ちゃんのちゃり通♪暑いと大変ですがいい運動になりますね^^v
ブタ耳♪おいしんでしょうね〜♪
一生懸命に食べてますもんね〜
愛ちゃん♪見せてもらいましたよ♪
かわいいですね〜
どんなレディになるか楽しみですね^^v
まりけけ
2014/05/03 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなったよ^^v まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる