まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また暑くなった〜^^;

<<   作成日時 : 2014/05/28 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からいいお天気になりました

朝の冷え込みはなく

気温はドンドンと上がり〜

25度を超える夏日になりました

今週はこのまま晴れ間が続きそうですね〜

このまま安定した気温で落ち着いてくれるといいんですけどね〜

また、冷え込み〜とかになるとホントに困りますよね〜

もう。。。6月ですからね〜

まぁ〜今週は晴れるので暑くても嬉しいです




さて。。。事件から。。。

昨日、金沢の小学校に刃物を持った男が乱入したようですね〜

運動会をしていたので保護者に取り押さえられて大事には至らなかったようで良かったです。。。

保護者として来ていた警察官が居たのも不幸中の幸いでしたね

動機は。。。日常的に不満がありイライラしてたと。。。

そんな自分勝手ないい訳で人を傷つけるなんて。。。

考えられないですよね

この手の犯罪。。。最近多いですよね〜

アイドルも襲われている事件があったばかりですしね。。。

なんか。。。すさんでますよね〜

田舎でもこんな事件が起きるんですからね〜

ホントに。。。怖い世の中になってきましたよね〜

いつどこで何が起きるかわかりませんよね〜



さて。。。ガラッと変わりまして。。。

この前。。。こんなお菓子を買ってみました

画像


冷やして食べるコロンだそうです

画像


なので。。。冷やして食べてみました

中のメロンクリームがシュワシュワしておいしかったです

しかし。。。昔のコロンと比べて。。。

まぁ〜小さくなりましたね〜

ホントにビックリでした〜

消費税が上がったら尚更。。。

お菓子は小さくなったり〜数が減ったり〜が目立ちますね〜




ゆずのわくわく劇場

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



ゆずにつくしを近づけたら。。。つくしがゆずの方に飛びましたね〜

ゆずは驚いてお兄ちゃんの方に飛んで行ってしまいました

鳥さんやチェリーが出てる時は。。。

ワンコ達はケージインしてもらってます




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの今日は28.3度で暑かったです。
これから数日間は 暑いようですね。
まだエアコンは入れてませんが 扇風機ですよ。
梅雨明けの夏が 思いやられますね。
ゆずちゃんに つくしちゃん 色が綺麗ですね。
ゆずちゃんは驚いても お兄ちゃんの背中なんですね。
ワンコちゃん達は なんだか退屈そうですよ。
明日以降も かなり暑くなりそうですね。
バンビ2
2014/05/28 15:16
ホント、嫌な事件が多いですね。
近くであると怖いですね。
誰でも良かったとか…言語道断ですね。
メロンのコロン、私も買いましたよ。
仏壇に供えていて、まだ食べていませんが。
うちも冷やして食べてみます。
すずこ
URL
2014/05/28 15:32
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
暑いですね〜><
夏前なのに。。。もう暑い暑いって言ってますね^^;
ついこの間まで寒かったのに〜><
本格的な夏はど〜なるんでしょうね〜
放鳥中はワンコ達は出してもらえないので退屈そうですよね〜
今週はお天気も良く暑そうですね〜
晴れるのは嬉しいんですけどね^^v
まりけけ
2014/05/28 20:17
>すずこさん
ホントにねぇ〜
自分勝手な事件が多すぎますよね〜
なんの関係のない人が被害に合うなんて理不尽な事。。。
許せないですよね!!
コロン♪
是非冷やして食べる事をお勧めしますよ〜^^v
おいしかったですよ♪
まりけけ
2014/05/28 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また暑くなった〜^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる