まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨〜><

<<   作成日時 : 2014/05/27 06:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から雨になりました

予報通りでしたね〜

冷え込みは無かったので良かったです

ただ。。。夕方は少し冷えてきましたよ

晴れて欲しかったんですけどね〜

折角、お姉ちゃんがお休みだったのに〜

とっても残念でしたよ〜

いろいろやる事があったんですけどね〜

ワンコ達のお散歩も出来ませんでした

今日からはお天気が良くなりそうですね〜

今週はもう崩れる事はないようですね

気温も上がるみたいですけどね〜

もう5月も最後の週ですもんね〜

そろそろ安定して欲しいですね




さて。。。昨日は朝から雨になったので。。。

ワンコの散歩も行けないと言う事でぇ〜

ピンポンちゃんの水換えをしました

かなり汚れていたので

きれいになってピンポンちゃんもご機嫌かな〜

これから暑くなると水換えが頻繁になりますね〜

水系は夏場は涼しげでいいんですがね〜


その後。。。実家の方に用があってちょこっと行ってきました

晴れてれば。。。月うさぎの里に寄りたかったんですが。。。

大雨だったので断念

今度、晴れた時に行く事にしました

丁度。。。お昼だったので。。。

ランチ予定はしてなかったのですが。。。

1軒気になるお店があって〜

お姉ちゃんと行ってきました〜

焼肉屋です〜

ランチもやってるので。。。どんなんかとても興味があり〜

まだ新しく出来たばっかりでお店の中はきれいでしたよ

6人掛けのテーブル席が4つに座敷が2つ掘りごたつ席が2つでした

カルビランチを食べました

お肉〜とっても柔らかくておいしかったです〜

昼間からお肉。。。

でも、結構食べに来てましたよ〜

ランチの分だけでは足りず。。。

単品で頼んでしましました〜

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました〜

今度は。。。お兄ちゃんも連れてきてあげないとね〜



バニラのわくわく劇場

バニラはホントにおかしなお仔で〜

時々、かくれんぼして寝ています

画像


画像


画像


画像


これ。。。自分でしてるんですよ〜

ベットをひっくり返して中で寝てるんですよ

人の気配を感じると鼻だけ出して偵察です

ホントにおもしろいお仔ですね〜

ノエルはこんな事をしませんでしたよ〜

男の子は秘密基地風が好きなんですかね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの今日は 明け方まで霧雨でしたよ。
今は曇っているので気温はあまり上がらないです。
お昼から 焼肉ランチでしたか。
足りずに単品を頼むところが 凄いですね。
体重管理に 気を付けましょう。
バニラちゃん 鼻だけ出して お寝んねですね。
でも ノエルちゃんみたいにイビキは無しですか?
かくれんぼでも しているみたいですね。
バンビ2
2014/05/27 10:43
まりけけさん、焼き肉やらホテルのバイキングやら、おいしいもの続きでいいですねー。
息子さん連れて行ったら、たくさん食べて、お会計が大変になりそうですね(^^;)
バニラちゃん、おもしろいですね。
こもってますね。
出してもらえなくて、ふて寝?
すずこ
URL
2014/05/27 12:55
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちは朝からとってもいいお天気になりましたよ♪
気温もグングン上がり〜
夏日になりました^^;
お昼に焼肉^^;でもおいしかったですよ♪
ランチメニューなのでお肉も少ないんですよね(笑)
バニラ♪かくれんぼしてるみたいですよね〜^^;
まりけけ
2014/05/27 19:59
>すずこさん
ちょっとおいしい物続きでしたね^^;
お兄ちゃんを連れて行く時はかなりの覚悟が要りますね〜(爆)
でも、このお店はリーズナブルなお値段なので^^v
バニラ♪朝、2階から降りてきて見たらこんな状態だったんですよ(笑)
夜中に暴れていたのかな^^;
まりけけ
2014/05/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる