まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゅい(@@)

<<   作成日時 : 2014/05/26 07:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

いきなり〜〜〜〜夏ですかい

昨日は朝からいいお天気になりました

雲も多くなったり〜してましたが。。。

朝の冷え込みもなく〜

それはよかったんですが。。。

気温はグングン上がり

夏日となりました

また。。。急に暑くなったもんですよ

ホントに。。。この気温には振り回されますね〜

今日は雨で。。。また気温が

参りますね〜〜〜〜

体調を崩さないように要注意ですね〜〜〜〜

それと。。。熱中症にも注意ですね



さて。。。昨日は。。。ハムちゃんの大掃除を終わらせてしまったので。。。

通常掃除だけで終わりました

時間があったので。。。

朝のワンコ達の散歩は。。。

違いコースへ行きました

ただ。。。暑かったので適当な所で帰りましたが。。。

それでも、違うコースだとワンコ達は喜ぶんですよね〜

そして。。。昨日は家でのんびりしてたので。。。

夕方も散歩に出ました〜

暑かったんですが。。。

まだ爽やかな風が吹いていたので行こうと言う事になりました

小銭を持って行き。。。

途中でコンビニに寄りソフトクリームを買って食べました

ワンコ達には悪いけど〜

とっても暑かったのでとってもおいしかったですよ〜

お姉ちゃんは。。。マンゴー

私は。。。ストロベリーを食べました

小一時間ほど歩いてきたんですが。。。

さすがに暑かったらしく。。。

家に帰ってもノエルのハァーハァーがなかなか止まりませんでした

急に暑くなったからワンコも付いていけないですよね〜

風があってもノエル達は小さいからねぇ〜

ちょっと考えて歩かないといけないですね〜



さてさて。。。今日はお姉ちゃんはお休み

でも。。。雨なので。。。ど〜しようかなぁ〜



ノエルのわくわく劇場

画像


画像


ノエル。。。爆睡中です

動画も撮ってみました

いびき意外の音は入っていないので音量を大きくしても大丈夫です

見た後は、音量を下げるのをお忘れなく〜



ノエル。。。いびきをかいて寝ています

まるで人間みたいですよね〜

鼻が短いお仔はいびきをかきやすいんですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そちらの今日は かなり雨が降っているのでは。
こちらは曇りで 南風が強く吹いています。
今夜からは 雨が降りそうですね。
ノエルちゃんのイビキ 聞こえましたよ。
本当に爆睡しているんですね。
イビキをかいて寝るなんて 可愛いもんですよ。
バンビ2
2014/05/26 14:07
昨日は暑かったですね。
私も半そでで昼寝しました。
犬も人間も同じですね〜
いびきもいっしょ(笑)
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/05/26 15:21
暑くなってきたから、お散歩も大変ですね。
小さいと体温も上がりやすいんでしょうね。
ウインクもいびきかきますよ。
おもしろいですね。
ダックスはあんまりかかないですね。
鼻の長さなんですね。
すずこ
URL
2014/05/26 15:30
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はほぼ1日雨になりましたよ〜><
少し肌寒いですね〜
そちらはムシムシですか〜^^;
雨が降ってきたら気温が下がるかも知れませんね〜
イビキ^^;すごい立派ですよね〜
可愛い寝顔とミスマッチなとこがなんとも言えませんね〜^^;
まりけけ
2014/05/26 19:27
>ラパンヤ鈴木さん
昨日はホントに暑かったですね〜
コンビニのソフトがめちゃくちゃおいしかったです♪
いびき♪人間みたいですよね〜^^;
初めて聞いた時は大笑いしてしまいましたよ〜(笑)
まりけけ
2014/05/26 19:29
>すずこさん
これからのお散歩は気をつけないといけませんよね〜
まぁ〜たまに抱っこして休ませたりするんですが^^;
ウインクちゃんもいびきかくんですね〜(笑)
バニラのいびきはまだ聞いた事がないんですよね〜^^;
鼻の短いお仔はどうしてもね〜
冷却装置の鼻が短いと暑さにも弱いですよね><
まりけけ
2014/05/26 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっちゅい(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる