まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒暖差がぁ〜〜〜〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/05/25 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からとってもいいお天気だったんですが。。。

朝方から午前中はとっても冷え込んで寒かったです

外はまだ暖かいんですが。。。

家の中がすっごく寒くて〜

それが。。。お昼頃からドンドンと気温が上がり〜

今度は家の中が涼しいと思えるくらいに。。。

午前中は「寒い〜寒い〜」と言っていたのに。。。

午後は「暑い〜暑い〜」と。。。

この寒暖差は堪えますね〜

何だか。。。身体がだるくなりましたよ

ホントに身体に悪い寒暖差ですね〜

体調を崩さないように。。。要注意ですね




さて。。。昨日はゆず&つくし邸の大掃除をしました

いつもならハムちゃんは日曜日に大掃除なんですが。。。

もうチェリーしかいないので。。。

昨日、鳥さん達と一緒に大掃除をしてしまいました

先週は。。。ロールも元気だったんですけどね。。。

まぁ〜昨日、まとめて掃除をしてしまったので。。。

今日は楽ちんですね

時間があるからわんこ達の散歩を長くしてあげようかな〜

ちょっと暑いけどね〜




チェリーのわくわく劇場

画像


チェリーくんです

動画も撮ってみました



お掃除の為に起こしたのですが。。。

巣が壊されるのがわかったいるのか

貯蔵してある餌を慌てて頬袋に詰め込むチェリーくんです

ホントに。。。ハムちゃんは賢いですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日のこちらは 午前中から暑いですよ。
今現在で 26.5度になってます。
このまま気温が上がったら 28度ですかね?
少し薄雲が出ているので そこまで上がらないかな。
チェリーちゃん 相変らず可愛いですね。
餌を慌てて頬袋に詰め込むなんて お利口さん。
このまま元気に いてほしいですね。

バンビ2
2014/05/25 11:34
はじめまして、昨日から暑いですね。うちの部屋の温度計は今、28℃あります。
ぷくん
2014/05/25 13:21
そんなに寒暖差あるんですかー(><)
昼間はかなり暑いのにね。
ハムちゃんもチェリーちゃんだけになったんですね。
あんまり簡単に済むと、ちょっと淋しいですね。
すずこ
URL
2014/05/25 16:23
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はこっちも暑くなりましたよ〜><
雲はこっちも広がったりしてたんですけどね〜
夏日になりましたよ^^;
チェリー♪おもしろいですよね〜♪
慌てて餌を詰め込むなんてホントに賢いですよね〜
まりけけ
2014/05/25 19:46
>ぷくんさん
初めまして〜♪
いらっしゃいませ〜☆
今日も暑かったですね〜(@@)
急な夏日はホントに勘弁して欲しいですよね〜
まりけけ
2014/05/25 19:48
>すずこさん
寒暖差。。。ホントにすごいんですよ〜
やはり普通じゃ〜ないですよ^^;
ハムちゃんも1匹だけになってしまって〜
寂しいけどお姉ちゃんはしばらくハムちゃん飼いは止める〜って^^;
やっぱり寿命がね〜
まりけけ
2014/05/25 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒暖差がぁ〜〜〜〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる