まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜〜〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/05/24 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は。。。晴れ予報だったのに。。。

朝から雨。。。

気温は上がらず。。。

寒い寒い1日となりました

午後は雨も上がったのですが。。。

どんより曇り空で晴れ間はでませんでした

今日は。。。晴れそうですがどうかな〜

暖かくなってくれるといいんですけどね〜



さて。。。昨日でお姉ちゃんの定期考査が終わりました

結果はさておき

終わってホッとしてましたよ

約束通り。。。ホテルのバイキングへ行ってきました

リニューアルされてきれいになってました

メニューも増えていましたよ

大好きなチョコフォンデュは変わらずあったので良かったです

たくさん食べて〜

元を取ってきましたよ

また行きたいです

その後。。。ヤマダ電気へ行って〜

お姉ちゃんのイヤホンを買いに行きました〜

チェリーに噛まれて壊れてしまったんですよね〜

午後はのんびりしてました〜

そうそう。。。お姉ちゃんは今日から3連休なんですよね〜

月曜日はこの前、土曜日に学校へ行ったので振り替えでお休みなんですよ

テストも終わったし〜

のんびりできますね〜



ノエルのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


おいしそうに食べてます

動画も撮ってみました



一生懸命にカミカミしてます

おいしい&歯の掃除をしてます

ストレス解消にもなるんですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

こちらの昨日は 平年並みの気温でしたよ。
そして今日は夏日で 少し暑かったですね。
明日は一段と 暑くなりそうですよ。
お姉ちゃん 定期考査が終って ホット一息ですね。
3連休は なんだか嬉しい感じかな?
ノエルちゃん 一心不乱にカジカジしてますね。
そんなに美味しいんでしょうか。
人間で言うと するめ みたいなんでしょうかね。
一度味わってみたい 感じがしますよ。
バンビ2
2014/05/24 19:11
>バンビ2さん
今日は日中はこっちも暑くなりましたよ〜(@@)
ただ。。。朝の冷え込みはハンパ無かったですよ〜><
明日も暑くなりそうですね〜
この寒暖差には参りますね〜><
3連休♪は嬉しいですよね^^v
ノエル♪ミルク風味でおいしいらしいですよ♪
噛んでると段々とふやけてくるのでするめみたいな感じですよね〜(笑)
まりけけ
2014/05/24 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い〜〜〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる