まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な天気^^;

<<   作成日時 : 2014/05/23 06:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日もなんだかはっきりしないお天気でした

朝は雨が降ってましたが

日中は曇り

少し青空も見えたりしてましたが。。。

晴れるまではいきませんでした

気温も低目で肌寒い1日となりました

でも湿気があったみたいで少しムシムシしてましたよ

なんだか。。。梅雨時期のような日でした〜

今日は晴れそうですね〜

週末は晴れそうで良かったです




さて。。。昨日は雨が上がった隙にお散歩に行けました〜

一昨日。。。行ってないので。。。

ワンコ達は大喜びでしたよ〜

我先にって感じで歩いてましたよ

行こうかどうしようか悩んだんですが。。。

道路も乾いていたので行きました

まぁ〜喜んでくれたので良かったです

今日も散歩に行けますね〜

週末は晴れるので。。。ちょっとお出かけできたらいいなぁ〜




さてさて。。。今日でお姉ちゃんの定期考査が終わります

たぶん。。。おそらく。。。

結果はどうあれ。。。がんばっただろうから。。。

ご褒美に今日のお昼はホテルのバイキングに行って来ようと思います

リニューアルしたらしいので

是非とも行ってみたくて〜〜〜

デジカメ持って行ってきます

私の大好きなチョコフォンデュ。。。あるかなぁ〜




バニラのわくわく劇場

画像


動画も撮ってみました



遊んでもらえないと一人で遊んでます

そんなん撮ってないで遊んでよ〜って顔してますね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はホテルでバイキングですかー。
いいなぁ。
最近、さし餌生活だから、外食できないんですよねー。
おいしいもの、食べたいなぁ。
バニラちゃん、だんだんとふさふさになりましたね。
ウインクもよくこんな風にお尻をあげたりします。
遊んでほしいんだね。
すずこ
URL
2014/05/23 13:24
こんにちは〜♪

昨日のこちらは お天気急変で雷雨でしたよ。
今日は朝から花曇りなのですかね。
なので気温もあまり上がらないみたいですね。
お姉ちゃん 定期考査終了ですか。
ご褒美にホテルのバイキングは 良いですね〜!
バニラちゃん遊んでくれないので、
なんだか気が抜けたような 感じですね。

バンビ2
2014/05/23 14:40
こんばんは〜♪
お散歩行けてよかったね。
ホテルでバイキング〜いいね^^v
チョコフォンデュ♪いいなぁ〜
美味しく楽しめたかな?
お姉ちゃん。定期考査お疲れ様です。
バニラちゃん。遊んで欲しいんだね〜^^
めっちゃ可愛いよね〜
ぽち☆
さあや
2014/05/23 18:12
>すずこさん
バイキング♪おいしかったですよ〜^^v
リニューアルして初めて行ったのですが。。。
とてもきれいになってました^^v
いっぱい食べて元を取りましたが。。。
食べ過ぎて夕飯は少ししか食べられませんでした^^;
バニラ♪ふさふさになって来ましたよね〜^^v
♂なので首周りの毛がどこまでふさふさになるのか?
とっても楽しみです♪
お尻を上げるのは遊んでサインなんですよね〜^^;
まりけけ
2014/05/23 19:08
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はとっても寒くなりましたよ〜><
ヒーターを点けたくなるほどでしたよ^^;
明日はまた暑くなるようですね〜><
ホントに。。。天気に振り回されてますよね〜
ホテルのバイキングはお姉ちゃんと堪能しましたよ^^v
バニラ♪遊んでくれないのでつまらなそうですよね〜^^;
まりけけ
2014/05/23 19:11
>さあやさん
こんばんは〜♪
チョコフォンデュ♪サイコー^^v
そっちがメインか〜って言う程食べてきたよ^^;
久しぶりだったのですっごく楽しめたよ^^v
バニラ♪かわいいよね〜♪
生後8カ月を過ぎたから赤ちゃんからやんちゃ坊主になってきたよ〜(笑)
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/05/23 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微妙な天気^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる