まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年3カ月の壁。。。

<<   作成日時 : 2014/05/22 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝から横殴りの雨になりました〜

途中。。。一時的に雨が上がり太陽さんも出てきたんですが

午後からまた雨が降ってきました

まぁ〜ほぼ。。。1日雨って感じでしたね〜

気温もあまり上がらず

早く帰ってきたお姉ちゃんは寒いと言って。。。

ホットカーペットを点けてましたよ

ホントに。。。この寒暖差は困りますね〜

もぉ〜何を着ていいやら

毎朝、迷いますね〜

この中途半端な気温。。。なんとかならないですかね〜

今日も不安定なお天気になりそうですね〜

夏になるまで安定しないかなぁ〜




さて。。。訃報です。。。

昨日未明。。。ロールがお☆さまになりました。。。

昨日、いつものようにトイレの砂をきれいにしようと見ると。。。

まったくしてなかったのでおかしいと思い箱の巣を覗くと。。。

中で亡くなってました

一昨日の日中は餌を食べにきていたのでまだ元気そうだったんですが。。。

急変したんですかね。。。

そんなに弱ってる感じがなかっただけにまさかって言う感じでした。。。

ロール。。。5月26日で2歳と3カ月だったんですが。。。

またしても2年3カ月の壁を超えられませんでした。。。

短命なのは仕方がないんですが。。。

なかなかねぇ〜

ロールも介護生活に入る準備もしてたんですが。。。

介護する事もなく。。。

そっと静かに逝ってしまいました。。。

画像


画像


これが。。。ロールの最後となってしまいました。。。

この前の日曜日に撮ったロールです。。。

この時は。。。ヨタヨタしながらもボールで回っていたのでまだ元気だな〜って感じでした。。。

こんなに急にお☆さまになってしまうとは思いませんでした。。。



まだ大丈夫そうだったんですけどね。。。

ホントに残念です。。。

ロール。。。

ホントに優しいお仔でした。。。

噛む時は必ずそっと加減しながら甘噛みしてくれました。。。

すごく慣れてくれて。。。みんなからとてもかわいがられてました。。。

呼ぶとコロコロと戻ってきてくれるとても賢いお仔でした。。。

ロール。。。

うちに来てくれてありがと。。。

そして。。。たくさんの癒しをありがと。。。

歴代のハムちゃんズとあっちの世界で仲よく遊んでね。。。

金木犀の下で。。。永遠に。。。




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットカーペットをつける程、寒かったんですかー。
もう5月も半分過ぎてるのにね。
雨降ると、寒いですね。
ロールちゃん、ころころしてたのにね。
ハムちゃんは早いですね。
あっちの世界には仲間がいるから、寂しくないですね。
ゆっくり眠ってね。
すずこ
URL
2014/05/22 13:46
こんにちは〜♪

昨日のこちらも一日肌寒かったですよ。
今日は 平年並みまで上がってきましたが。

ロールちゃん 可哀そうなことになりましたね。
ハムチャンズは 短命と言いますが、
3年持たないのは 短い命ですね。
小さな命でも 亡くなるのは悲しいことですよ。
お星さまの国で 皆と仲良くですかね。
バンビ2
2014/05/22 15:08
>すずこさん
そう〜><
なのでホットカーペットはなかなか片づけられないんですよ〜><
ちなみに。。。今日も点けました^^;
雨降ると一気に気温が下がりますね〜
ロール♪がんばってたんですけどね〜(涙)
今度こそ〜って思ってたんですが。。。
難しいですね〜
特に小動物は〜(涙)
お仲間がたくさんいるから今頃はきっとあっちの世界でのんびりしてると思います♪
まりけけ
2014/05/22 19:06
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もこっちは肌寒いですよ〜><
寒暖差。。。ひどいですね〜
風邪引かないように注意してくださいね^^v
ロール♪元気な感じだったんですけどね〜
もう少ししぶとくがんばって欲しかったです〜
小さな命。。。でも私達と何ら変わらない命ですからね。。。
ホントに寂しいです(涙)
あっちの世界でみんなと仲よく遊んでくれてると思います♪
まりけけ
2014/05/22 19:12
まりけけさん家のファミリーはみんな幸せですよね。
って思います。

ブログには載せてなかったですが、、
実は、我が家のハム子さんも3月に・・・。
ハムちゃんズ可愛いいよね。

上の世界で出会ってると楽しいね♪
はるはるん
2014/05/23 23:00
>はるはるんさん
幸せだったと思ってくれてるといいけどね〜
ありがと♪
ハム子さんも。。。(涙)
短命だけどホントにかわいいよね^^v

そうね〜♪
あっちの世界では北海道も石川も一緒だよね(笑)
まりけけ
2014/05/24 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2年3カ月の壁。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる