まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなった〜><

<<   作成日時 : 2014/05/20 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からいいお天気となりました

朝は肌寒かったけど。。。

日中はグングンと気温は上がり〜

風もなく。。。

暑い1日となりました

このまま。。。冷え込みがないといいんですけどね〜

今日も晴れ予報です

暑くなるかなぁ〜




さて。。。今日からお姉ちゃんは定期考査が始まります

今日から金曜日まで。。。

2限と3限の日があり

早く帰れるのは嬉しいようです

まぁ〜テスト中なのでしっかりと勉強しないといけないんですけどね〜

早く帰れるのは嬉しいですよね〜

今日は2限なので。。。帰って来るのは11時半頃かなぁ〜

暑いので自転車は大変みたいですが。。。

暑い時間に空きっ腹で自転車で帰ってこないといけないので

家に着いたらフラフラになってるかも〜

おいしいランチを用意しておかないとね〜




さて。。。昨日もいいお天気でお散歩日和でしたが。。。

さすがに昨日は暑かったですよ〜

ワンコ達もハァーハァー言ってましたが。。。

散歩は暑くても楽しいらしいです

今日もお散歩できるね〜

明日は雨予報だから。。。できないかなぁ〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


暗いけど。。。すごい格好でノエルが寝てます

画像


バニラはびろ〜んと伸びてます〜

画像


じゃれてます

じゃれては寝ての繰り返しですね〜

動画も撮ってみました



バニラはずっとしっぽフリフリなんですね〜

♂は♀のご機嫌取りで必死なんですよね〜

動物の世界では♀が♂を選びますからね〜

決定権は♀があるので♂は噛まれようが何されようがジッと我慢するんですよね〜

まぁ〜♀も本気噛みはしませんけどね〜

なかなか厳しいですよね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テストですかー。
勉強しないといけないのは嫌だけど、早く終わるのは嬉しいですねー。
学校、遠いですか?
ノエルちゃん、そんなにすごい格好でもないですよ。
ウインクはお腹見せて寝てたりしますからね。
無防備ですよ(><)
バニラちゃんのしっぽ、可愛いね。
すずこ
URL
2014/05/20 13:46
こんにちは〜♪

お姉ちゃんは テスト期間なんですね。
早く孵れるのは嬉しいけども、
勉強もしなくちゃならないので少し不満かな。
今日のこちらも暑くなりましたよ。
明日は雨で 肌寒い予報です。
寒暖の差が 激しいので 体調狂いそうですね。
ノエルちゃんとバニラちゃんの じゃれあいは、
もの凄く 可愛いじゃないですか。
バニラちゃんは♂なので 尻尾ふりふりですね。
まだまだ二匹とも お子ちゃまなんですかね。
バンビ2
2014/05/20 15:35
>すずこさん
テスト♪そうそう♪早く帰れるのは嬉しいですよね^^v
学校は自転車で20〜30分くらいですかね〜
学校から家までは微妙に登りになってるのでかなり辛いようですよ〜
逆に行きは下りなので楽ちんなんですけどね^^;
寝姿はホントに無防備ですよね〜
バニラ♪しっぽの毛がやっと伸びてきましたね〜♪
まりけけ
2014/05/20 20:16
>バンビ2さん
テス勉があるので嫌だけど早く帰れるのは嬉しいみたいですね♪
こっちは何だかムシムシしてましたよ><
今はまだ雨は降ってませんが。。。
夜中頃には降りだすかな??
じゃれ合いは見ててホントにおもしろいです♪
小型犬は成長が早いって思ってましたが。。。
こんなにじゃれて遊ぶとは思いませんでしたよ^^;
まりけけ
2014/05/20 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなった〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる