まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨模様><

<<   作成日時 : 2014/05/02 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も雨模様でした

午後は曇りで時々青空も見えてましたが。。。

ほぼ曇りでしたね〜

雨はそんなに激しくは降らなかったので良かったですけどね

今日はお天気も回復するみたいで良かったです

土曜日も何だか傘マークがまた出てますが。。。

このまま晴れ間が続いてくれるとうれしいですね〜

洗濯物も良く乾きますしね〜

気温もやっと20度前後になり〜

朝の冷え込みも緩んできましたよ

いよいよ。。。ヒーターとおさらば出来そうですね

もう。。。5月ですもんね〜




さて。。。今日はお姉ちゃんの高校はスポーツテストがあります

わざわざ市の陸上競技場を借りてするんですが。。。

朝は直接そっちへ行くので。。。

送っていかなくちゃいけません

しかも。。。外履きズックを忘れてきたので。。。

1度学校へ行ってから競技場まで行かなくちゃいけないんですよね〜

まったくもぉ〜

掃除の時間まで頭にあったけど帰る頃にはすっかりと忘れていたようです

めんどくさいけど。。。朝からちょっとしたドライブですよ

困ったもんですよ〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

この前行ったドックランをアップします

画像


画像


画像


ノエルはおやつ欲しさに私達の側から離れませんでしたよ

動画も撮ってみました





影がもう少しあるといいんですけどね〜

真夏はちょっとキツイですね〜

付き添ってる飼い主もね〜

今度は違うドックランに行きたいなぁ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーターいらなくなってきましたか。
良かったですね。
もう5月ですもんね。
あっという間に夏ですよ。
バニラちゃん、自由に遊んでますねー。
2匹、仲いいですね。
うちが行ったら、シェリーは喜ぶだろうし、ホームズも車いすをつけてやれば歩き回るだろうけど、ウインクはビビリだからなー。
かたまってるだろうなー(^^;)
すずこ
URL
2014/05/02 13:55
こんにちは〜♪

そちらの今日は 良いお天気だったのかな。
こちらは 今日も夏日の26.5度でしたよ。
日差しがあれば 暑くなるのは 当たり前ですかね。
ドックランで自由にお散歩は良いですね。
バニラちゃん また大きくなったような気がします。
明日も良い天気だと 良いですね。

バンビ2
2014/05/02 15:21
>すずこさん
やっとヒーター要らずになってきましたよ♪
冷え込みがないとかなり楽ですね〜^^v
2匹♪仲がいいですよね♪
ホームズ君は車いすがあれば歩けるんですね〜♪
ウインクちゃんは固まりますか^^;
でも楽しいでしょうね^^v
まりけけ
2014/05/02 20:15
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はとってもいいお天気になりましたよ^^v
気温も23度まで上がりました♪
日向は暑いくらいでしたよ^^;
ドックランは楽しいですね〜♪
貸切だとちょっと寂しいけど気がねなく遊べていいです♪
明日もいいお天気だといいんですけどね〜
傘マークも出ているんですよね〜><
まりけけ
2014/05/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨模様>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる