まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかに晴れました♪

<<   作成日時 : 2014/05/19 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からとってもいいお天気になりました

ただ。。。朝は冷え込みがあり肌寒かったです

日中は気温も上がり〜

風も南風で暖かくなりました

日向は暑いくらいでしたよ〜

いつもこうだといいんですがね〜

青空も広がり〜

気持ちのいい1日でしたよ

今日もいいお天気になりそうですね〜

うれしいですね〜



さて。。。昨日はハムちゃんズの大掃除をしました

ロールもチェリーもボールに入りコロコロしてましたよ

ロールもヨタヨタしながらですが

コロコロしてましたよ〜

意外にウロウロと歩き周っていたので大丈夫か心配でしたが。。。

楽しそうでした

週に1回のお散歩でストレス解消ですかね〜

チェリーは若いだけあって爆走してましたよ

その後は。。。ワンコ達のお散歩へ

いい天気だとワンコ達も嬉しいようで〜

特にノエルは引っ張る引っ張る〜

早く行きたくてしょうがないって感じですよ〜

雨で行けない日はガッカリしますしね〜

毎日、晴れるといいけどね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


細切りのブタ耳をカジカジしてます

動画も撮ってみました



このブタ耳。。。100均のダイソーに売ってるんですよ

硬いので歯にはいいかもしれませんね〜

おいしいみたいで2匹とも大好きですよ

おまけ写真

画像


お兄ちゃんの大きな背中は2匹が乗れて快適なようです

たまに背中の上でじゃれ合ってる時もありますよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう日中は暑いですねー。
夏は早く来なくていいのにね。
ノエルちゃん達、夢中で食べてますね。
ブタ耳、そんなにおいしいのかー。
それぞれ食べる姿勢が違ってて、個性かのか…おもしろいですね。
2匹並んでいる写真、可愛いですね。
すずこ
URL
2014/05/19 13:54
こんにちは〜♪

こちらは今日も暑くなりましたよ。
夏日になると やっぱり暑いですね。
二匹が ブタ耳に夢中なんですね。
どんな味なのか 一度食べてみたいですよ。
お兄ちゃんの背中の二匹、
まだ小型犬なので 軽いでしょうが。
並んで撮れて 可愛い写真ですね。

バンビ2
2014/05/19 14:50
>すずこさん
ホント。。。もう夏ですね〜^^;
朝は肌寒いんですけどね〜
日中はかなり暑くなりますね〜
ブタ耳♪おいしいらしいですよ〜
見た目はちょっとキモいですけどね〜^^;
歯には良さげですよ^^v
たまたま並んで座ってたので思わずパチリ♪
まるで岩にでも乗ってるような感じですよね(笑)
まりけけ
2014/05/19 19:27
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はこっちも暑くなりましたよ〜><
そちらは夏日ですね〜
こっちはまだ朝晩は肌寒いですよ〜^^;
ブタ耳。。。見た目はキモいですよ〜^^;
するめみたいな感じですかね〜??
2匹で5sになりますね〜^^;
いい感じで撮れたなぁ〜って思いますね♪
まりけけ
2014/05/19 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穏やかに晴れました♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる