まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたけど。。。風が冷たい><

<<   作成日時 : 2014/05/18 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はとってもいいお天気になりました

朝は雲も多かったのですが。。。

日中は青空が広がり気持ち良く晴れました

ただ。。。冷たい風が強くて〜

暑いって感じにはなりませんでしたよ

まぁ〜晴れたので良かったですけどね〜

そして。。。西日が当たる夕方は少し暑くなりました

ほんのひと時なんですけどね〜

陽が落ちるとグンと肌寒くなります

今日も晴れ予報

暑くなるかなぁ〜




さて。。。昨日はお姉ちゃんの高校へ行ってきました

お姉ちゃんは。。。土曜日に学校なんてとブツブツ言いながら登校していきましたよ

私は。。。参観は観ずに総会の時間に行きました

やはり。。。PTA総会とか。。。出席率が悪いですね〜

初めだし〜

行った方がいいと思いますけどね〜

確かに。。。面倒ですが。。。

高校が終わったらそんな親が出る事もなくなるしね〜

今だけなんですけどね〜

その後。。。学年懇談会もあったけど。。。

数人しかいませんでしたよ

担任とお話するチャンスなんだけどね〜

懇談後。。。少しお話ができたのでとっても良かったです

高校になるとなかなか学校の事が見えなくなりますからね〜

こんな事に取り組んでる〜とか

こう言う指導をしてる〜とかがわかってとってもよかったですよ

4時過ぎに家に帰ってきましたが。。。

ちゃんと洗濯物も取り込んであったし〜(ラインでお願いした

ワンコ達もケージから出して遊んであげてたようです

しかし。。。やっぱ学校は気疲れしますね〜

夜はドォーと疲れが出ましたよ




つくしのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


最近。。。つくしの出番が多いです

でも。。。おもしろいのでついつい撮ってしまうんですよね〜

動画も撮ってみました



動画を撮る前は私の指にすごくじゃれついてたんですが。。。

もうしてくれなかったので残念です

でも。。。とっても楽しそうに遊んでますよね



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの今日は かなり暑くなってきました。
26度を超えてきましたよ。
学校の行事は 参加したほうが 良いですよね。
初めてのことだし 参加だけで良いんですから。
ただ 気を使って 疲れはしますがね。
つくしちゃん 綺麗で可愛いなあ〜〜!!
遊んでいる姿が とても可愛いですよ。
バンビ2
2014/05/18 14:13
まりけけさん こんにちは
学校に行かれたのですね。お疲れ様でした。
たしかに私も高校の頃は両親に学校の話をした記憶はないので、先生のお話が伺える機会は貴重だと思います。
つくしちゃん、元気ですねー!楽しそうですね(^^)
ねーり
2014/05/18 15:00
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
こちらは爽やかな1日でしたよ♪
風も穏やかで気持ちのいい日でした^^v
学校行事。。。高校となるとなかなか参加しなくなりますね〜^^;
気疲れは仕方がないですね〜^^;
つくし♪遊び好きですよね〜♪
陽気なお仔なのでとってもかわいいです♪
まりけけ
2014/05/18 17:59
>ねーりさん
学校へ行ってきましたよ^^v
高校生ともなると細かい事は言わなくなりますよね〜^^;
担任の先生と話せる機会があるのはとってもいいですよね♪
つくし♪元気いっぱいですよね^^v
まりけけ
2014/05/18 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたけど。。。風が冷たい>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる