まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は登校^^;

<<   作成日時 : 2014/05/17 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からいいお天気になりました

雲が多くなったり〜

青空が広がったり〜って感じでしたが。。。

気温も日中は上がり

外の日向は暑くなりました

家の中はやっぱり気温は低いですが。。。

昨日とまた打って変わって夏日になった地域もありますね〜

ジグザグ気温で参りますね〜

この寒暖差。。。いつまで続くんでしょうかね〜

今日もいいお天気になるようで良かったです



さて。。。今日は土曜日ですが。。。

お姉ちゃんは学校があります

今日は、保護者が自由に授業を参観できる日なんですよ〜

そしてその後、PTA総会と学年懇談会があります〜

お姉ちゃんは。。。授業は観に来なくていい〜と言うので。。。

総会と懇談会に行って来ようと思います〜

総会とか。。。保護者の出席率が低いんですよね〜

高校だと特にねぇ〜

初めだしね〜

行った方がいいと思いますけどね〜

なのでわざわざ土曜日にしてるんですけどね〜

なかなか。。。面倒なんですけどね〜

今日の代休は26日の月曜日だそうです




ロールのわくわく劇場

画像


画像


画像


起きてきたので動画も撮ってみました



かなりヨタヨタしてますが

まだしっかりとしてます

がんばって元気に過ごして欲しいですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

朝晩はまだ涼しいですが 日中は暑くなりました。
やっぱり夏日になると 家の中が暑いですよ。
我が家は風のとおりが悪いんですよ。
授業参観・保護者会・PTA 懐かしい言葉です。
ロールちゃんは かなりの高齢なんですかね。
人間で言うと 70歳位なんですか。
でも まだしっかり歩いていますよ。
出来るだけ長生きしてほしいですね。
バンビ2
2014/05/17 15:22
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はいいお天気になりましたね〜^^v
風が冷たかったので暑さは感じませんでしたよ〜
総会。。。疲れましたよ〜^^;
ロール♪そうですね〜
高齢になりますね〜
運動機能が少しずつ衰えていってますね〜
長生きして欲しいですね〜
まりけけ
2014/05/17 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は登校^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる