まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑っ(@@)

<<   作成日時 : 2014/05/15 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からいいお天気になりました

気温もグングン上がり〜

南風も強かったのも手伝って〜

暑い1日になりました

予報通りでしたね〜

午後は雲が多くなりましたが。。。

今日は雨になるようですね〜

しかし。。。この暑さには参りましたね〜

お隣の富山では31度を超えたようでビックリです〜

異常ですよね〜

平穏無事に過ごしたいですけどね〜

大きな災害が起きないか心配ですよね。。。




さて。。。この暑さでも元気なワンコ達

当然。。。散歩に行きましたが

さすがに暑かったらしく

2匹ともハァーハァー言ってましたよ

特に黒いノエルは暑かったみたいですね〜

服を着せて行ってるんですけどね〜

なるべく黒い毛が太陽の光を吸収しないようにね〜

でも暑いよね〜

30分くらいの散歩なんですが。。。

家へ着く頃にはちょっとバテてますね〜

これからワンコの受難の季節がやってきますね〜

今年は冷夏とか言われてますが。。。

こればっかりはなってみないとわかりませんよね〜

なんにしろ。。。お手柔らかにとお願いしたいですね




キャラメルのわくわく劇場

キャラメルにも初葛の葉をあげました

画像


動画も撮ってみました



真顔で一心不乱に食べてますね〜

たぶん。。。おいしいって思いながら食べてると思いますが

口の中に葛の葉が吸い込まれていく様はホラーのようですけどね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はこっちはちょっと寒かったですよ。
雨降ってましたしね。
私的には冷夏の方がいいんだろうけど、災害起きても困るので、ほどほどでお願いしたいですね。
ワンコ、小さくて道路に近いから、反射の熱もあるし、これからは災難ですねー。
すずこ
URL
2014/05/15 14:09
こんにちは〜♪

昨日のこちらは 29度で暑かったですが、
今日は21.1度で 平年並みですかね。
ただ湿度が高かったので 蒸し暑かったですね。
寒暖の差が大きくて 体調狂いそうですよ。
>キャラメルにも初葛の葉をあげました
大好きなものは 早口で食べるんですね。
まるでブラックホールみたいに吸い込みですね。
バンビ2
2014/05/15 15:12
>すずこさん
あら〜そうなんですか〜
今日はまた寒くなりましたよ><
そう〜冷夏の方が楽だけど〜
災害の事を思うとそれなりにでお願いしたいですよね〜
ワンコ♪地面が焼けてきますからね〜
これからの時期は要注意ですね〜
まりけけ
2014/05/15 20:06
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はまた肌寒くなりましたね〜><
寒暖差が10度近くもあると堪えますね〜
体調を崩さないように注意してくださいね^^v
キャラメル♪
葛の葉があれよあれよと言う間に吸い込まれてますよね〜^^;
食べ方がホントにおもしろいですよね〜
まりけけ
2014/05/15 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑っ(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる