まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/05/14 06:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

気温もグングン上がり〜〜〜

25度を超えたようです

ちょっと前まで寒い〜〜〜って言ってたのにね〜

急激な気温についていけないですよね

風がやや強めに吹いていましたが。。。

風が爽やかだったので良かったですけどね〜

今日は更に暑くなりそうですね〜

そして。。。明後日は雨でまた寒くなってら。。。

上がったり〜下がったり〜の気温がきついですよね〜

早く暖かくなって欲しいって思いましたが。。。

暑くなってとは言ってないよ〜

30度まで上がった地域もあるみたいですね〜

5月の半ばで30度。。。

極端すぎますよね〜

今年の夏が思いやられますね〜



さて。。。昨日、急に暑くなったので衣換えをしました

急だとホントに困るんですがね〜

しかも、まだ寒くなるといけないので

ちょっとした上着は片づけられないしぃ〜

今の時期は中途半端なのでいつも悩みますね〜

まぁ〜取り合えず。。。夏物を出せたので良かったです

これで。。。夏がいつ来てもOKですね〜





シュガーのわくわく劇場

画像


今年も葛の葉が出てきましたよ〜

うさズの大好物です

動画も撮ってみました



リラックスしてたシュガー

葛の葉に気がつくと飛んできましたね〜

今年初の葛の葉をうまうま〜してました〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの昨日は 気温は低めでしたね。
ただし 今日は 猛烈な暑さになっています。
今現在の今日の 最高気温は29.0度ですよ。
もう少しで真夏日ですが、
この気温で 収まりそうですね。
ただ今家の中で 半袖で過ごしていますよ。
今夜から明日の午前中は雨の予報です。
シュガーちゃん 葛の葉が大好きなんですね。
無我夢中で食べているのが また可愛いですね。


バンビ2
2014/05/14 14:11
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日も暑くなりましたね〜><
明日は雨になって気温も下がり肌寒くなるようですね〜
こう寒暖差があるとホントにまいりますね〜
熱中症にも注意ですね^^v
シュガー♪大好きな葛の葉に夢中ですよね^^;
まりけけ
2014/05/14 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる