まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり〜♪

<<   作成日時 : 2014/05/12 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からとってもいいお天気になりました

ただ。。。やっぱり午前中は家の中が寒かったです〜

これさえなくなればね〜

いい気候なんですけどね〜

午前中は寒く午後は暑いって感じですよ

1日の内でかなりの寒暖差がありますよ〜

まだインフルもボチボチ出ているので気をつけないといけませんね〜




さて。。。昨日はハムちゃんズの大掃除をしました

ロールもチェリーも眠そうに起きてきましたよ

ロール。。。ちょっと足取りがおぼつかなくなってきました

ケージのロフトに上がるのもやっとって感じで〜

まぁ〜今月の26日で生後2年と3カ月なんですけどね〜

ハムちゃんにしてみればかなりの高齢となります

なので。。。昨日、ロールのケージはバリアフリーにしました

これで、エサを食べに行くのにイチイチロフトに上がらずに済みます

動物も老いてきたらそれなりの環境にしてあげないといけないですよね

短い命ですからね〜

出来る限り、環境を整えてお世話したいですね

ロールの老後を見守りたいと思います



午前中は。。。掃除と〜ワンコ達の散歩で終わり〜

午後は。。。ゲームをしたり〜のんびりしてました〜

天気が良かったのでお出かけしても良かったのですが。。。

昨日はなんとな〜く家でのんびりしたい気分で〜

あぁ〜でもランチだけは行きましたよ

お姉ちゃんが食べに行きたいって言ったので〜

とってもおいしかったですよ

さぁ〜今日からまた1週間。。。

がんばらないとね〜



シュガー&バニラのわくわく劇場

画像


画像


ノエルと違うので怖がるかと思ったのですが。。。

シュガーはまったく怖がらないですね〜

動画も撮ってみました



シュガー。。。吠えられてもまったく怖がりませんね〜

まぁ〜バニラよりシュガーの方が完全に大きいので怖くないのかも知れませんね〜

鼻つんつんしてますね〜

シュガーは犬ってわかってるとは思うんですが。。。

バニラはうさぎとは思ってないでしょうね〜

まぁ〜お互いに平和に遊んでるならいいですよね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん、何やってるんですかね?
匂いつけ?
えらいスリスリしてますね。
バニラちゃん、痩せてるから、ウサギさんの方が大きいね(^^;)
ロールちゃん、バリアフリーで長生きしてくれるといいですね。
ハムちゃんは短命なのがねぇ…
すずこ
URL
2014/05/12 14:04
こんにちは〜♪

こちらの今日は 南風が強かったですね。
気温も24.1度で夏日には なりませんでした。
今日は築23年目の 定期点検でした。
大きな異常はなかったんですが、
6月に見積もりを持ってくるようになりましたよ。
バニラちゃんは 一人遊びが上手ですね。
シュガーちゃんは 平気な顔をして、
バニラちゃんが 吠えても のんびりなんですね。
今日からまた一週間 頑張りましょうね。
バンビ2
2014/05/12 15:41
>すずこさん
バニラ。。。匂い付けですかね〜??
すごいスリスリするんですよね〜^^;
あんまり激しいからびっくり〜
バニラ。。。2sしかないんですよね〜^^;
シュガーは3s^^;
ロール♪短命は仕方がないしね〜><
できるだけ快適に暮らせるようにお世話したいですね♪
まりけけ
2014/05/12 19:09
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は風がすごいですよね〜><
定期検査。。。大きな異常がなくて良かったですね^^v
シュガーはまったく犬を怖がらないんですよね〜^^;
自分より小さいからですかね〜?
はい♪1週間がんばりましょう^^v
まりけけ
2014/05/12 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったり〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる