まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 小忙しい1日><

<<   作成日時 : 2014/05/11 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からとってもいいお天気でした

ただ。。。朝の冷え込みがありましたよ

午前中はホントに家の中が寒いんですよね〜

ヒーターを点けたくなるくらいでしたよ

まぁ〜少しだけ点けたんですけどね〜

午後は気温も上がり〜

西日が当たる夕方には暑いくらいになりました

ホントに。。。寒暖差が激しいですね〜

何だか疲れが取れませんよ

いい加減。。。安定して欲しいんですがね〜




さて。。。昨日は朝からなんだか小忙しい日でしたよ

ちょっとした用があり。。。

出たり入ったり。。。

ゆっくりする時間があまりなくて〜

疲れてしまいましたよ

なので。。。夜はとっても眠くて〜

ワンコ達とあまり遊べなかったけど。。。

のんびりしてました

たまに落ち着かない小忙しい日ってあるんですよね〜

今日はのんびりできるかなぁ〜

気候も変だし〜

ちょっとゆっくりしてパワーをチャージしないといけないですね

体調を崩さないように疲れたらゆっくり休むがいいですよね

今日は。。。のんびりまったりしよう〜



ゆずのわくわく劇場

画像


画像


ゆず。。。久しぶりに水浴びしました

動画も撮ってみました



シューシューと霧吹きでかけてあげてるんですが。。。

羽を広げてとっても気持ちが良さそうですよね〜

しばらくで飛んでしまったんですが。。。

水浴びは大好きなんですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日は一日北風が強かったですが、
今日は 穏やかな晴れの天気ですよ。
今日は全国的に 暑いんですかね。
こちらも夏日の 26.4度でした。
明日後半から お天気崩れそうですね。
ゆずちゃん 水浴びが大好きなんですね。
鳥って 良く水浴びするのは 綺麗好きなのかな。
気持ちよさそうに霧吹きを受けていましたね。

バンビ2
2014/05/11 16:00
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もいいお天気で風もなく穏やかでしたね〜♪
朝は相変わらず寒かったですけどね〜><
日中から夕方はとっても暑くなってきましたよ^^;
ゆず♪気持ち良さそうですよね〜♪
水浴びするとさっぱりしますよね^^v
まりけけ
2014/05/11 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小忙しい1日>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる