まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気><

<<   作成日時 : 2014/05/10 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はコロコロ変わる不安定なお天気の1日でした

朝はとってもいいお天気でぇ〜

昼前から灰色の雲が広がり〜

その内。。。ポツポツと雨が降ってきました

風も強くなり〜

気温も下がり

寒くなりました

昼過ぎには段々とまた晴れてきて〜

夕方にはまたいいお天気になりました

なんだか。。。忙しいお天気でしたよ

大荒れの地域もあったみたいですね〜

大荒れにならなかっただけ良かったですけどね〜

急激な天候悪化はホントに勘弁して欲しいですね

今日は晴れ予報ですが。。。

安定したお天気になってくれるかなぁ〜




昨日は。。。不安定なお天気でしたが。。。

ワンコのお散歩は行けました

曇ってて風もあって少し肌寒かったのですが。。。

雨が降る前に行けて良かったです

今、散歩コースの途中で家を建てている所があるんですが。。。

昨日は大きなトラックが来ていて〜

廃材などを積んでいて。。。

かなり大きな音がしてたんですが。。。

ノエルはそう言う音が苦手なのでビビりながらの散歩になってましたよ

時々ドォーーーンと大きな音が鳴ると。。。

しっぽを下げて私の所に来て抱っこして〜って

「大丈夫大丈夫」と言って何とか少しコースを換えて散歩しました

早く終わるといいんですけどね〜

もう少し。。。かかりそうですね〜

大きな音が鳴らなければ大丈夫なんですけどね〜

バニラは全然平気でしたよ



ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


仲よく大好きなお散歩をしてます

動画も撮ってみました



楽しそうに歩いてますね〜

田植えもほぼ終わったみたいですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日の天気は 変わりやすい天気でしたね。
こちらでは竜巻注意情報も2時間出たんですよ。
一時的ですが 雷雨になって、
その後は北風に変わって ビュービューでした。
お天気が急変するのは 困りものですね。
ノエルちゃんは ビビリやさんなんですね。
たしかに大きな音は ビックリしますからね。
二匹でのお散歩は 楽しそうですね。
仲良しお散歩は 微笑ましいですよ。
バンビ2
2014/05/10 11:32
こんばんわ
昨日、一昨日と変な天気でしたね。
おかげで少しぬれてしまいました。
ノエルちゃんが特に楽しそうにあるいていますね。
バニラちゃんはまだ少し身体が細い感じがします。
二匹ともかわいいですね〜お散歩大好きって感じがしますよ。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/05/10 19:34
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はいいお天気になりましたね〜^^v
朝は寒かったですが^^;
日中は暖かくなりました^^v
お天気が急変するのはホントにこまりますよね〜^^;
ノエルはビビり〜ですね〜
大きな音がすごく苦手なんですよ〜><
2匹のお散歩は楽しそうですよね♪
まりけけ
2014/05/10 20:08
>ラパンヤ鈴木さん
こんばんは〜♪
不安定なお天気が続きましたよね〜><
そろそろ安定してもいい頃だと思うんですけどね〜
ノエル♪楽しそうですよね〜^^v
バニラは細いですよね〜
食べる量以上に動き回っているから太れないんですよね〜^^;
お散歩がホントに好きなんですよね〜♪
まりけけ
2014/05/10 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不安定なお天気>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる