まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月♪

<<   作成日時 : 2014/05/01 06:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は雨が降ったり止んだりのお天気でした

気温は20度を超えたので少しムシムシしてましたよ

時々、強く降る時間もあったんですが。。。

そんなに長くは続かなかったので良かったです

今日も雨は少し残るのかなぁ〜

お天気が良くなってくれるとうれしいんですけどね〜

今日はホントはお姉ちゃんの高校はスポーツテストで市の陸上競技場へ行く予定だったんですが。。。

昨日の内に中止が決定して金曜日に延期になったようです

金曜日は晴れ予報ですからね〜

怪しい天気の今日にするよりいいですよね〜



さて。。。今日から5月に突入ですね〜

早いですね〜

何だか。。。4月はバタバタと終わってしまった〜って感じでした

5月は暖かくいいお天気が続いてくれるとうれしいんですけどね




さてさて。。。たまにお昼に冷食のピラフを食べてますが。。。

この間、こんな物を頂きました

画像


梅干しがかなりゴロゴロと入っていましたよ〜

なので。。。お味もかなり酸っぱかったです

でも、暑い日なんかはアッサリと食べれていいかも知れませんね〜




バニラ&チェリーのわくわく劇場

画像


バニラにチェリーをご対面させてみました〜

動画も撮ってみました



バニラは手を出したり〜

毛を噛もうとしたり〜

してましたね〜

チェリーは慌てる様子もなくノソノソと逃走してますね

チェリーの方が大物ですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう5月ですねー。
早いね。
あっという間に夏になるね。
バニラちゃんはチェリーちゃんをどう思ってるんだろうね。
なんだ!?これって感じかな。
生き物だとはわかってるよね。
しかしバニラちゃん、ご飯はお残し?
ちゃんと食べないとね。
すずこ
URL
2014/05/01 13:53
こんばんは〜♪

今日から5月になりましたね。
こちらは 途端に夏日の25.2度でしたよ。
そして夕方は竜巻注意情報が出ていました。
明日以降は お天気が安定するみたいですね。
バニラちゃんとチェリーちゃんのご対面ですか。
バニラちゃん どう思っているんでしょうかね。
生き物とは思っているみたいですが、
どう対応したらいいか 解からないみたいですね。
バンビ2
2014/05/01 18:28
>すずこさん
5月ですね〜早いですぅ〜^^;
チェリーはまったく犬に恐怖心もないみたいですけどね〜
バニラは生き物だってわかってるみたいですけどね〜
手を出したり〜してますからね〜
ご飯。。。1度に完食しないんですよね〜^^;
ちょっと食べしてまた後で食べて結局は完食するんですけどね〜
ノエルもこの時期はあまり食べなかったんですよね〜
今じゃ〜相当な食いしん坊ですけどね^^;
まりけけ
2014/05/01 19:41
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらは夏日だったんですね〜
こっちは雨模様な1日でしたよ><
明日から晴れそうで嬉しいです♪
バニラとチェリーご対面です♪
チェリーの事、なんだと思ったでしょうね〜(笑)
不思議そうでも怖々と手を出してますね^^;
まりけけ
2014/05/01 19:47
こんばんは〜♪
こっちは今日は、晴れて夏日だったよぉ〜
でも、マンションは寒く…
外は気持ちよかったぁ〜
寒暖差激しいけど、風邪気をつけてね。
さあやはすっかり風邪引きさん。。
もう10日以上なの(涙)
いい加減オカマ声とサヨナラしたいわぁ(笑)
バニラちゃん。遊んでほしいのかなぁ?
チェリーちゃんはマイペースだね〜^^v
GW楽しんでね〜♪
さあや
2014/05/01 23:06
>さあやさん
おはよ〜♪
そっちは夏日だったね〜
今日も暑くなりそうだね〜
あらら。。。風邪引いちゃったのね〜
無理せず早く治してね〜♪
バニラ♪一緒に遊びたいのかな?
恐る恐るって感じもあるよね〜^^;
チェリーはまったくマイペースだよね〜♪
後半のGWは晴れそうなので楽しめそうね^^v
まりけけ
2014/05/02 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる