まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かかった〜♪

<<   作成日時 : 2014/04/09 06:48   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝は曇ってましたが。。。

日中はとてもいいお天気になりました

冷え込みもなく気温も上がり

暖かい1日となりました

もう。。。寒くならないといいんですけどね〜

このまま春になって欲しいですね

今日もいいお天気になるようで嬉しいです




さて。。。昨日の入学式ですが。。。

なんだかバタバタしててピアノの練習ができなかったようです

まぁ〜家では毎日、練習はしてましたけどね〜

学校ではほぼぶっつけ本番って感じだったみたいですが。。。

ノーミスで弾けたようです

上手く弾けてまたいい経験になったと思います

昨日から学校が始まったので。。。

今まで楽をして来た家事が一気に増えました〜

かなりお姉ちゃんが手伝ってくれていたので。。。

めちゃくちゃ楽をしてたんですが。。。

わんこ達もお姉ちゃんがいなくなって寂しそうでしたよ〜

私はとっても忙しくなりましたが

夏休みまでがんばるしかないですね〜

しっかりとお姉ちゃんを頼りにしてしまってます

まぁ〜お姉ちゃんが欲しいと言った動物達ですからね〜

昨日は久しぶりにわんこ達の散歩に一人で行きましたが。。。

やはり大変でしたね〜

バニラがまだ落ち着かないのであっち行ったりこっちに来たりと真っ直ぐに歩いてくれないので困ります〜

もう少し大きくなれば。。。散歩も楽になるかなぁ〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


最近よくこんな遊びをしてますよ

動画も撮ってみました



オオカミ遊びですね〜

口を開けて、大きく開けた方が強いんですよね〜

おもしろいですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアノ、うまく弾けて良かったですね。
人前で何かするって、自信になりますよね。
春休みは短かったですね。
オオカミ遊びってあるんですか。
うちはしてたかなぁ…?
ウインクが来た頃は、シェリーの上にたとうと必死でしたね(^^;)
すずこ
URL
2014/04/09 13:28
こんにちは〜♪

今日も暖かい 良い天気でしたね。
しばらく この天気が続きそうですが。
そちらは また天気が下り坂かな?
お姉ちゃん ピアノが良く弾けて良かったですね。
ノエルちゃんとバニラちゃんの、
ふざけあいが 非常に面白いです。
二匹は仲が良いので 良かったですね。
バンビ2
2014/04/09 15:50
>すずこさん
ピアノ♪ホッとしましたよ〜
こっちの方がドキドキですよ^^;
オオカミって口を大きく開けて強さをアピールするんですよね〜
大きく開けて大きな牙を見せ合うって感じですかね?
ノエルとバニラもそんな感じで遊んでます♪
決して噛むんじゃなく大きく開けて強さをアピールしてるって感じですね〜
チワワさんって気位が高いですからね〜^^;
負けず嫌いですよね〜^^;
まりけけ
2014/04/09 20:00
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もいいお天気で暖かくなりました^^v
お天気続きで嬉しいんですけどね〜
明日は崩れそうですね〜><
とっても残念です〜
ピアノ♪上手くいってホッとしました〜^^v
ノエルとバニラの遊び♪
おもしろいですよね〜
仲がいいと微笑ましいですよね♪
まりけけ
2014/04/09 20:04
こんばんは^^
暖かくなったね〜
明日こっちは夏日だそうだよぉ(驚)
お姉ちゃん。頑張ったんだね〜^^v
よかったよかったぁ♪
春休みが終わって、家事大変だね。。
お子達もいるからね。
ノエルちゃんとバニラちゃん。
不思議なお遊びだね〜
しっぽ振ってるから、楽しいんだろうね♪
ぽち☆
さあや
2014/04/09 23:23
>さあやさん
おはよ♪
やっと暖かくなったよ〜^^v
このまま安定してくれるといいんだけどね〜
そっちは今日は夏日なんだぁ〜@@
ピアノ♪うんうん♪がんばったよね〜^^v
こっちも安心したわ〜♪
お姉ちゃん♪かなり手伝ってくれてたからね〜^^;
ノエル&バニラ♪おもしろいでしょう〜
しっぽ振ってるから喧嘩じゃないんだよね〜
じゃれ合いなんだね〜♪
ぽち☆ありがとさん♪
まりけけ
2014/04/10 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かかった〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる