まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期♪

<<   作成日時 : 2014/04/08 06:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

ただ。。。朝の冷え込みはハンパなかったですよ〜

朝はめちゃくちゃ寒かったです〜

午後になって。。。気温も上がってきて〜

夕方頃には暖かくなりました

一昨日の荒れた天気がうそのように晴れ渡り

桜も一気に満開になりましたよ

昨日は小、中学校の入学式だったのでお天気に恵まれて桜も満開で良かったと思います

今週は晴れ間が続きそうですね〜

気温も上がってくれるみたいで〜

とっても嬉しいです




さて。。。今日からお姉ちゃんは新学期です

2年生になりました〜

午後に入学式があるのですが。。。

また「君が代」を弾かなくちゃいけないので

ちょっと緊張ですね〜

間違わずに弾けるように祈るしかないですね〜

と、言う事で。。。

昨日は春休み最後の日なので。。。

ちょっとだけお出かけしてきました〜

夕方は。。。わんこ達を連れて近くの桜巡りをしました

ほぼ満開でとってもきれいでした〜

桜の甘い香りもしてとっても癒されました〜

桜はいいですね〜

今週は楽しめそうですね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


公園で放してみました〜

動画も撮ってみました



山の所にあるので周りは木が生い茂っていてちょっと暗いのであまり人気がないんですよね〜

周りは柵で囲まれていて車は入って来れないようになってます

なので。。。まぁ〜割と安全と言えば安全なんですが。。。

クマが出そうで



チワワさんも小さくてもさすが犬ですね〜

走るのは大好きみたいですね

バニラが一生懸命にノエルに付いて行ってるのがかわいいですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!クマが出そうな公園なんですか!?
じゃ、猿やイノシシなんかもいるのかしら?
昔、実家で飼ってたブラッキーという名の柴犬を、弟が散歩させていた時に田んぼで放したんですよ。
そしたら、遠くまで行って帰ってこなくて、行方不明になったことがあります。
3日くらいして、ぼろぼろになり、お腹すかせて自力で帰ってきましたけどね。
♂だったので、父は「そのへんの♀犬がブラッキーそっくりの子犬を産んだらどうしよう」としばらく心配していましたよ(^^;)
裏のお宅のコリーも、庭から逃げ出して、やっぱり3日くらい帰って来なかったことがあるので、用心はした方がいいですよ。

すずこ
URL
2014/04/08 13:17
こんばんは〜♪

もう 新学期が始まったんですね。
お子さんたちも 学業が大変ですね。
この前の間の戻り以降は 暖かいですね。
今日のこちらは 23.1度でしたよ。
しばらく この暖かさが続くようです。
そちらも お天気なようで、
ワンちゃんの 散歩がはかどりますね。
広いところでの かけっこは 良いことですよ。
バニラちゃんも 必死に走っていますね。
お互い おやつには 弱いんですかね。
バンビ2
2014/04/08 18:42
>すずこさん
この辺はクマがでますからね〜^^;
この公園は柵がしてあるので大丈夫だとは思うんですが。。。
ちょっと木が生い茂ってるので不気味なんですよね〜
迷い犬。。。前はよくいましたけどね〜
最近は犬を放さなくなったので今はあまり見かけないくなりましたね〜
ハイ♪用心します^^v
まりけけ
2014/04/08 20:04
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
新学期♪始まりましたね〜
いよいよ2年生です♪
お天気♪いいですね^^v
今日は暖かくなりましたよ♪
もう冷え込みは勘弁して欲しいですよね〜
わんこ達♪走るのは好きですね〜^^v
おやつには弱いので戻ってきますね〜♪
まりけけ
2014/04/08 20:10
娘の入学式行ってきました。
行くだけで疲れて?
式の間は、皆さんの声が呪文の様に聞こえ・・
超眠でした(笑)
お姉さま、ピアノご苦労様でした!

はるはるん
2014/04/10 10:56
>はるはるんさん
入学式♪お疲れ様〜^^v
と。。。入学♪おめでと〜^^v
私も式とか苦手で人に酔うから〜
ダメだわぁ〜〜
呪文。。。確かに^^;
ピアノ♪大役が無事に終わってホッと一息だよ♪
まりけけ
2014/04/10 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新学期♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる