まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪って〜〜〜〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/04/07 06:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から冷え込みとっても寒かったです〜

朝は晴れていたので暖かくなるかと思ったのですが。。。

ドンドンと灰色の雲が広がってきて〜〜〜

雨が降ってきました

そして。。。その雨も大粒になり〜

そしてそして。。。その内、雨が白っぽくなってきて〜〜〜

みぞれから雪になりました

水分をたっぷり含んだ雪なので。。。

積もる事はなかったんですが。。。

もぉ〜めちゃくちゃ寒くて〜〜〜〜

ホントに参りましたよ〜

ついこの間、20度超えしたばかりなのにぃ〜〜〜

この気温差は困りますね〜

体調を崩さないように注意しましょう

昨日の雪の動画を撮ってみましたが。。。

ちょっとわかりずらいかな〜



白っぽい雪って言うかみぞれかな

がポタポタ降ってましたよ

今日はお天気は回復して暖かくなりそうですね〜

ホッとしますね〜

もう冬の逆戻りは勘弁して欲しいですね




昨日はハムちゃんズの大掃除をしました

お天気が悪いのでケージは外で洗えなかったです

なので。。。ササッと終わらせました〜

ロール&チェリーはボールに入って運動してましたよ

週1回の運動ですね〜

ロール。。。いつもはいつもの場所で寝てるんですが。。。

昨日はコロコロとよく回ってましたよ

チェリーはわんこがお気に入りで居間でずっとコロコロしてました



昨日は寒かったのでわんこの散歩も中止

まったりとしてました

でもわんこ2匹は時々、部屋を走り回って大暴れしてましたよ〜

狭い所で走り回るから危なくてねぇ〜

やっぱり散歩に行かないと元気が有り余るようですよ




バニラのわくわく劇場

画像


出して欲しくても出してもらえない時は。。。

ベットをおもちゃにして遊んでます

動画も撮ってみました



ベットをひっくり返して中で隠れているんですよ〜

注目して欲しいんですかね〜

ホントにおもしろいお仔です




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!雪降ったんですか!?
確かに、動画、白いのが映ってるね。
もう4月だってのにねぇ。
お散歩も行けないし、困りますね。
バニラちゃん、ふて寝?
バニラちゃんも、足長いですね。
すずこ
URL
2014/04/07 13:29
こんにちは〜♪

昨日は寒の戻りの特異日なんですよね。
全国的に寒さが厳しかったようですよ。
そして あちこちで雪が降ったようですね。
こちらは雨も降らなかったですが寒かったです。
今朝は一段と冷え込んで 3度でしたよ。
ただ日中は 穏やかで暖かくなりました。
バニラちゃんも 寒いので のんびりかな。
今日はお天気で 散歩に行けたでしょう。。。
バンビ2
2014/04/07 15:53
>すずこさん
肉眼だとホントに白い物がよく見えましたよ〜^^;
マジかぁ〜〜〜〜って感じでしたよ><
でも、今日はとってもいいお天気になってホッとしました^^v
バニラ♪出してもらえないとイタズラするんですよ^^;
足長いですよね〜^^;
ノエルは短いんですけどね〜^^;
まりけけ
2014/04/07 19:27
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
寒の戻りだったんですね〜><
昨日の寒さはホントに堪えましたよ><
今日はいいお天気になりましたが。。。
朝は冷え込みましたね〜><
でも今週はお天気が続きそうで嬉しいです^^v
お散歩♪朝と夕2回行けましたよ♪
まりけけ
2014/04/07 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪って〜〜〜〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる