まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に晴れたけど。。。

<<   作成日時 : 2014/04/06 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は晴れたり曇ったりの1日でした

ただ。。。風が詰めたくて〜

気温は上がらず。。。

寒い寒い1日となりました

陽を浴びてると暖かいんですけどね〜

風が無ければもう少し気温は上がったかなぁ〜って感じです

今日も微妙なお天気になりそうですね〜〜

最高気温も10度までしか上がらないみたいで〜

寒い1日になるみたいですね

でも。。。来週からはお天気も回復して気温も上がるみたいですね

桜もほぼ満開になってきましたよ〜

花見。。。行きたいなぁ〜〜〜



さて。。。昨日はつくし&ゆず邸の大掃除の日でした

つくし。。。しばらくは産んだショックか

大人しくて心配してたんですが。。。

少しずつ元気になってきたようです

ケージからなかなか出て来なかったんですが。。。

昨日は自分から出て来て飛んでましたよ〜

煩いほど鳴いていたのが全然鳴かなくなっていたんですが。。。

まだ前程ではないけど鳴いてきました〜

やはり、お産は身体にダメージがきますね〜

まぁ〜少しずつでも元気を取り戻してきたみたいでホントに良かったです

もう。。。産まないで欲しいですね〜



さてさて。。。昨日は寒かったので。。。

散歩は1回しか散歩に行けませんでした〜

お昼からも行きたかったんですけどね〜

風が冷たくてね〜

今日も気温は上がらないので1回しか行けないかなぁ〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


バニラ。。。まだ上手ではないんですが。。。

おもちゃを投げるとキャッチするんですよ〜

動画も撮ってみました



投げようとするとちゃんと後ろに下がって待ってますね〜

キャッチしようとわくわくしてるのがわかりますね〜

将来はディスクドックになれるかなぁ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は寒の戻りの特異日なんですが、
その通り 寒の戻りで 寒かったですね。
明日の朝もかなり冷えるみたいですよ。
その後は平年並みに なるみたいですね。
小動物たちがいると お掃除も大変ですね。
バニラちゃんは まだまだ お子ちゃまですね。
ノエルちゃんは やっぱりお姉ちゃんですよ。
今夜は冷えそうなので 暖かくしてくださいね。
バンビ2
2014/04/06 15:43
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日の寒さはハンパ無かったですね〜><
寒の戻りだったんですね〜
雪らしき物が降り冷えまくってましたよ〜(涙)
動物達の掃除はお休み無しですからね〜^^;
バニラはまだまだ遊んで欲しいお年頃ですね〜
ノエルも遊んで欲しそうなんですが^^;
お姉ちゃんぶってますね〜
今夜は冷えますね〜><
ヒーターをガンガンに点けてますよ〜♪
まりけけ
2014/04/06 19:41
こんばんは^^
今日は底冷えする日だったね〜
こっちは桜。散り始めてるよぉ。
そちらはまだこれからなんだね。
楽しみだね〜♪
つくしちゃん。
元気になってよかったね!
大掃除お疲れ様^^v
バニラちゃん。キャッチが上手いね〜
ぽち☆
さあや
2014/04/06 20:24
>さあやさん
おはよ〜♪
昨日はホントに寒かったね〜(@@)
今朝も冷え込んで寒いわぁ〜><
天気はいいけどね〜
桜は今週いっぱい楽しめるかなぁ〜?
今日、花見に行ってくるよ^^v
つくし♪元気になってきて良かったわ〜^^v
バニラ♪上手でしょう♪
ディスクドック♪できるといいんだけどね〜
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/04/07 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外に晴れたけど。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる