まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなった〜〜〜><

<<   作成日時 : 2014/04/05 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からポツポツ雨になりました

午前中は降ったり止んだりでしたが。。。

午後は風も強くなり〜

一時、雷もなり〜

大荒れのお天気になりました

気温もあまり上がらず。。。

寒い1日となりました

今日も気温は上がらず雨模様になるようですね〜

来週はいいお天気になるようですけどね〜

週末は寒くお天気も悪いみたいですね。。。

まったりな週末になりそうですね〜




さて。。。昨日は雨だったのでわんこ達の散歩は出来ませんでした〜

ずっと散歩が出来ていたので。。。

わんこ達は散歩〜〜〜〜って外に行きたがってましたよ

雨の日は行けませんね〜

ドロドロになってしまいますからね〜

部屋の中で暴れてましたよ〜

来週になればまた散歩に行けるからね〜

しばらくの我慢ですね〜



そして。。。昨日の午後は久しぶりにお姉ちゃんが学校へ行きました

一昨日、音楽の先生から電話があり

入学式の時の「君が代」の練習に1度来て欲しいと。。。

そう。。。ピアノを弾きに行きました

家でも毎日1回は練習していたの弾けていますが。。。

やはり学校で弾くと緊張したようです

入学式は。。。火曜日の8日です

間違わずにがんばって弾いてくれるといいんですが。。。

まぁ〜2回目なので大丈夫かなぁ〜と思いますけどね〜

在校生は午前中に帰ってしまい。。。入学式には出ないんですよね〜

入学式は午後からで。。。

お姉ちゃんと生徒会長だけが入学式に出るので残らなくちゃいけないんですよね

そこは。。。ちょっとぶ〜たれてましたが

まぁ〜いい経験と思ってがんばって欲しいです




キャラメルのわくわく劇場

画像


相変わらずもふもふのキャラメルです

動画も撮ってみました



相変わらずチモシーを撒き散らして食べてます

口元にはチモシーがくっついてました

ナデナデ大好きの甘えん坊さんです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの昨日は荒天でしたよ。
竜巻注意情報が 2回も出ましたよ。
一部被害が出たようですが、
我が家は近くに落雷があった程度でした。
最近悪天候の回数が 非常に多いですね。
地球温暖化の 影響なんでしょうかね。
今日は朝方は冷えましたが 穏やかでした。
キャラメルちゃんは 本当に もふもふですね。
ナデナデ大好きで 可愛いよ〜〜!!
バンビ2
2014/04/05 15:49
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
竜巻とか。。。多いですよね〜
地球温暖化の性ですかね〜><
どこで何が起こるかわからないだけに不安ですよね〜
今日はまた冬に逆戻りしたかのような寒さで参りましたよ〜><
週明けは暖かくなりそうですけどね〜♪
キャラメル♪ナデナデが大好きで撫でてって寄ってくるのがとってもかわいいですよ^^v
まりけけ
2014/04/05 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなった〜〜〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる