まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなった〜

<<   作成日時 : 2014/04/04 07:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からいいお天気になりました〜

日中は気温もグングンと上がり

暑いくらいになりました

一気に春って感じですね〜

この暑さで桜も一気に開花になりましたよ〜

ただ。。。夕方は曇ってきましたよ〜

夜には雨になりました〜

今日から土日は雨模様になるようですね〜

もうすぐ春休みも終わるのに。。。

晴れて欲しかったですよ

週明けは晴れそうですが。。。

大荒れにならないといいんですけどね〜




さて。。。昨日、散歩に行ったんですが。。。

ノエルもバニラもハァハァしてましたよ

さすがに暑かったようです

風もなく。。。人間でも暑く感じたので。。。

毛皮を着てるわんこ達も暑かったでしょうね〜

これからわんこ達は受難の季節ですかね〜

人間にはいい季節なんですけどね

この前、トリミングに行った時。。。

写真をちょっとだけ撮って来ました

画像


画像


桜バージョンになってましたよ

おやつを見せて待てさせているので。。。

ノエルは身を乗り出しています

危ないので焦って撮ったので上手く撮れませんでしたよ

おまけ。。。

画像


画像


飼ってみたい大型インコのヨウムちゃんです

大きいお仔はベタ慣れするととってもかわいいんですよね〜

でも。。。お値段がね〜



シュガーのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


シュガー。。。この頃、気温が上がってきた性か

ゴロンと長くなって寝てますよ〜

動画も撮ってみました



チモシーをおいしそうに食べてます

元気な証拠ですね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなったと思ったら、今日はちょっと寒いですわー。
週末はまた寒いみたいですね。
ワンコにはちょうどいいのかも。
まりけけさんちが行くペットショップのセット、いいですよねー。
次は鯉のぼりとかかな?
ヨウム、こんぱまるの子がおしゃべり上手で賢くていいなーと思ったのですが、お値段だけでなく、長生きするので…(^^;)
おそらく、私より長生きするんじゃなっかと…(--;)
すずこ
URL
2014/04/04 13:54
>すずこさん
今日は寒いですね〜><
そちらはお天気は回復したのに寒いですかぁ〜><
こっちは少し荒れ模様になって寒いですよ〜
セット♪いいですよね^^v
そうですね〜
次は何かな?って行くのが楽しみになりますが。。。
お迎え病が発病しないように気を付けないと^^;
ヨウム。。。そう、平均寿命は50年だったはず^^;;
確実に私より長生きしますね〜(汗)
鳥さんって。。。長生きですよね〜(@@)
まりけけ
2014/04/04 18:50
こんばんは〜♪

こちらの今日は朝方は霧雨でしたが、
すぐ止んで 日差しが出てきました。
気温が上がったせいか どす黒い雲です。
埼玉県に 竜巻注意情報が2回も出ましたよ。
一部被害があったようですがね。
竜巻は 防ぎようがないので 困ったものですね。
ノエルちゃんとバニラちゃん、
並んでの 記念の写真 可愛いですね。
シュガーちゃん けっこう大きいんですね。
これから暑くなると 毛皮で大変そうですよ。
暑い夏を乗り切るのが 一苦労かな。
明日からは冷え込みそうなので、
風邪など引かないように 注意ですかね。
バンビ2
2014/04/04 18:51
>バンビ2さん
おはようございます♪
昨日は竜巻で被害が出たようですね〜><
バンビさんの所は無事で何よりです♪
ホントに。。。防ぎようがないですから困りますね〜
今日もお天気はよくないみたいですね〜
朝は冷え込みがあって寒いです〜><
写真♪かわいいですよね〜♪
こう言うショップのサービスは嬉しいですね^^v
夏は1番受難な季節ですね〜^^;
人間はいいんですけどね〜
まりけけ
2014/04/05 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなった〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる