まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ♪

<<   作成日時 : 2014/04/03 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からいいお天気になりました〜

日中は気温も上がり

暖かい1日となりました

この暖かさで桜も一気に咲いてきましたよ〜

でも。。。週末は雨になりそうですね〜

今日までいいお天気で暖かくなるようですけどね〜

金曜日から崩れるとか

桜。。。散らないといいんですけどね〜




さて。。。昨日はいいお天気で暖かくなるようなので。。。

久しぶりにお出かけしました〜

やっとわんこ達を連れてお出かけできましたよ〜

行き先は。。。

北陸自動車道の徳光SAです〜

ここには去年も行ったんですが。。。

小さいけどドックランがあるんですよね〜

風もなく暖かだったので。。。

海沿いにあるんですがお天気が良くてとっても気持ちが良かったです

大きなSAなので。。。かなりたくさんのお客さんがいましたよ〜

わんこもちらほら居ましたよ〜

トイプーが多かったかなぁ〜

バニラもビビる事なく歩いてましたよ〜

ドックランに行くと。。。チワワが2匹いました〜

私達が行くと。。。繋いでくれたので入って行くと。。。

ノエルはまったく近寄らず

意外だったのは。。。バニラがすごく積極的

自分から近寄って行ってちゃんと挨拶できましたよ

ノエルは私から離れず

困ったもんですよ

あっちのチワワも♀と♂で大人しい仔でしたよ〜

まるまるに太ってましたが

女の子の方は5sあるって〜

ノエル達を見て。。。痩せなくちゃね〜って飼い主さんが言ってましたよ

その仔達が帰った後は。。。しばらく放して自由に遊べましたよ

これからいい気候になるのでまた行きたいですね〜

動画を撮ってきたので今度、アップしますね〜

遊び疲れて。。。帰りは2匹ともぐったりでしたよ

今日は近くの公園へ行けるかな〜



ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


お天気がいい日のお散歩です

動画も撮ってみました〜



いつもの散歩コースですが。。。

お天気がいいと散歩も気持ちがいいですよね〜

バニラが着てる服はノエルのお古です

取っておいてよかったわぁ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気いいし、暖かいから、犬連れでおでかけいいですね〜
確か、こっちのSAにもドックランがあるところあったと思うんだけど、ウインクはビビリだし、車酔いするんですよね。
ウインクはドライブダメだわ(--;)
バニラちゃん、まだ子供だから、簡単に他の子と仲良くなれるのかな?
5キロのチワワって、すごいですね(^^;)
すずこ
URL
2014/04/03 13:27
こんばんは〜♪

お天気が良いと お出かけも気持ちが良いですね。
ドッグランで遊べるのは 楽しいですよね。
バニラちゃんは まだ怖いもの知らずですかね。
今日もお天気が 良かったのかな。
こちらは一日雨でしたよ。
なので 少し肌寒かったですね。
明日も天気が 不安定だそうです。
明後日からは安定した天気になりそうですが、
朝晩は かなり冷えるとの予報です。
バンビ2
2014/04/03 18:49
>すずこさん
これからの時期はわんこ連れにはいいですよね〜
わんこ連れてる人がちらほらいましたよ〜♪
昨日は、チワワとトイプーしか見なかったけどね〜
ウインクちゃん♪車酔いするの〜?
うちの仔達は大丈夫みたいです^^v
バニラ♪トイプーには吠えてましたよ^^;
♂は強いですね〜><
ノエルは外にでるとまったく吠えないんですけどね〜
5s。。。かなり丸々としてましたよ〜
毛が長かったらポメくらいの大きさがありましたよ^^;
お姉ちゃん、ナデナデしてたんですが。。。
頭に肉が付いてすごかった〜って(@@)
まりけけ
2014/04/03 19:59
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
お天気がいいとどこかへ行きたくなりますよね〜♪
ドックランは自由に遊べるのでわんこ達も楽しそうですよ〜
ドックラン♪もっと増えるといいんですけどね〜
今日もいいお天気でしたよ^^v
暑いくらい気温が上がりましたよ〜
明日は雨ですね〜><
また肌寒くなしようですね〜(涙)
まりけけ
2014/04/03 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる