まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り〜〜〜

<<   作成日時 : 2014/04/29 07:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝から雲が多い1日となりました

日中は少し晴れ間も出たんですが。。。

でもほぼ曇りでしたね〜

まぁ〜振らなかっただけマシですけどね

気温は。。。上がって暖かかったです

久しぶりに朝小一時間ヒーターを点けただけで。。。

後はまったく点けなくても大丈夫でした

夜からはポツポツと雨が降ったり止んだりしてましたよ〜

今日は雨模様な1日になりそうですね〜

寒くならないといいんですけどね〜

でも、GW後半はまたお天気が良くなるみたいで良かったです

大雨になる地域もありそうなので十分に注意しましょうね



さて。。。昨日はお出かけの疲れが残ってて何だかぼーーーっとした1日になりました

子供達も居ないので。。。

ワンコとのんびりしてました〜

ワンコのお散歩はちゃんと行きましたよ

昨日は散歩してても暑かったですよ〜

段々と暑い気候になってきましたね〜

今日は雨なので散歩は出来ないですね〜

まったりな1日ななるかなぁ〜

お兄ちゃんはお友達の家へ遊びに行くみたいですけどね〜

雨の日はやる事がなくて。。。

つまらないですね〜

やっぱり。。。晴れ間が1番ですね



ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


じゃれあってます

動画も撮ってみました



わんわん吠えながら大暴れしてます

大暴れスイッチが入ったみたいね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの今日は曇りだったんですが、
間もなく雨が降り出しそうです。
そちらは 雨が降ったり止んだりですかね。
雨が降るとお散歩できないので、
家の中で ワン君暴れまくりですね。
ノエルちゃんて すばしこいです。
二匹とも エネルギー発散ですかね。
バンビ2
2014/04/29 14:51
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちもほぼ曇りって感じでしたよ〜
雨は大して降りませんでしたよ^^v
今は強い風が吹いてます〜
ワンコ達♪部屋狭しって言わんばかりに暴れまくってますね〜
動きがすごく早いですよね〜^^;
チワワさん♪意外に身体能力が高いですよ^^v
まりけけ
2014/04/29 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り〜〜〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる