まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ♪

<<   作成日時 : 2014/04/28 07:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日もとってもいいお天気になりました

朝は少し肌寒かったけど。。。

日中は気温もドンドン上がり〜

20度を超える暖かさになりました

やっと。。。GWらしい気温になった〜って感じですね〜

やっぱり暖かいといいですね〜

気持ちも明るくなりますね

明日からは下り坂になるのかなぁ〜

寒くならないといいんですけどね〜




さて。。。昨日はハムちゃんズの大掃除をしました

ロールもチェリーもコロコロしてましたよ

ロール。。。まだまだ元気そうですね〜

少しよろよろしてますが

でもまだしっかりしてる方だと思います

チェリーは元気いっぱいでしたよ


そして。。。その後。。。

ばあちゃんを催し物がある市民会館まで送り〜

そして。。。お兄ちゃんは家でゆっくりしたいって言うので留守番させて。。。

お姉ちゃんとワンコ達とまたSAのドックランへ行ってきました〜

天気よく気温も上がり〜お出かけ日和でした

ノエルはお出かけに大興奮

車に乗っても落ち着きなく動き回ってましたよ

バニラはまだイマイチ車に慣れてないのか

お姉ちゃんにべったりと張り付いてましたよ

海沿い側では砂浜を歩いたり〜

おやつをもらったり〜

そして。。。ドックランへ行くと。。。

休みの日なので犬がいるかなぁ〜と思っていたんですが。。。

やっぱり貸切状態でしたよ

まぁ〜安心して放して遊べるのでいいですけどね〜

バニラはいろんな所を探検してましたが。。。

食いしん坊ノエルは。。。なかなか私達の側から離れませんでしたよ

ホントに困ったちゃんです

ドックランの意味ないじゃん

そして。。。そろそろ帰ろうかって言う時に。。。

ポメちゃんがきましたよ

ふわっふわでとってもかわいかったですよ〜

♀だったんですが。。。

ノエルは怖々でも挨拶しようとするんですが。。。

バニラが吠えまくり〜

バニラが吠えるからポメちゃんも吠えまくり〜

喧嘩はしないんだけど。。。

お互いしっぽは振ってるんだけど。。。

吠えまくり〜

バニラ。。。挨拶できず。。。

これもまた困ったちゃんですね

バニラのこれからの課題は。。。

人にも犬にも吠えないって事ですね〜

2匹ともとっても疲れたらしく帰ったらすぐに寝てましたよ


そうそう。。。ドックランを検索してたら。。。

一里のスキー場のゲレンデでやってるみたいなんですよね〜

1日500円で。。。大型犬と小型犬に分かれているみたい

少し遠いけど。。。山だし〜涼しいかもしれないので

今度、行ってみようと思います




シュガーのわくわく劇場

画像


よもぎです。。。

画像


シュガー。。。よもぎも大好きです

動画も撮ってみました



おいしそうに食べてますね〜

キャラメルは食べないんですよね〜

自然の物を食べるといいんですけどね〜

これから大好きな葛の葉も出てきますね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドックラン、いいですねー。
しかし、うちはビビリなので…(^^;)
シェリーは大丈夫かもしれないけど。
ウインクは車に酔うしねー。
バニラちゃんも慣れじゃないかなぁ。
シュガーちゃん、よもぎ食べるんですね。
これからいろんな草がでてきて、いいですね。

すずこ
URL
2014/04/28 13:55
こんばんは〜♪

ドックランに行かれて 良かったですね。
バニラちゃんは まだ慣れないので吠えまくり。
そのうち慣れて 吠えなくなりますよ。
シュガーちゃんは よもぎが大好きなんですか。
それにしても 美味しそうに食べていますね。
大きなお眼めが とても可愛いですね。
こちらの明日は 曇りのち雨の予報です。
あんまり大降りしないと良いんですが。
バンビ2
2014/04/28 18:26
>すずこさん
ドックラン♪いいですよね〜
いろんな犬と遊べるのがいいですけどね〜
昨日、行った所はあまり犬がいなくて〜^^;
スキー場の方がいるかな〜?
バニラもたくさんの犬と会って経験を積まないといけないですよね〜
シュガーは自然派ですからね〜
野草が大好きですよ^^v
まりけけ
2014/04/28 19:55
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
バニラはもっともっと経験を積まないといけないですね〜^^;
シュガー♪野草大好きなのでおいしそうに食べてますよね^^v
こっちも明日は雨になりそうですね〜><
寒くならないといいんですけどね〜
まりけけ
2014/04/28 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる